wks3318のプロフィール

@wks3318 wks3318
ありがとう数22
質問数7
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
6%

  • 登録日2010/06/29
  • 性別女性
  • 寂しい夜

    寂しい夜 寂しい夜。皆さんはどのように過ごしていますか?

  • ◆病院で医療事務やっています!私の職場どう思いますか?

    ◆病院で医療事務やっています!私の職場どう思いますか? 24歳・独身・実家暮らし 病院勤務 賞与3.8ヶ月(基本給15万) 給料20万 昇給5千円 残業代は時給に直すと1.600円 月の残業時間は20~30時間 休みが日曜・祝日と土曜日は半日勤務(夏休みと冬休みが3日あり) レセ中は8時終わり 普段は6時終わり お昼代(社員食堂)350円くらい 月に2~3回、8時前に出勤 普通な職場でしょうか(-^〇^-)???

  • 「笑かす」って一般的?

    「笑かす」って一般的? 「笑かす」って一般的に使われているんですか?それとも方便でしょうか? 私は今まで聞いた覚えが無いので気になりました。

  • 男性が化粧するのはありですか?なしですか?

    男性が化粧するのはありですか?なしですか?

  • 最終鬼畜妹フランドール・Sと亡き王女の為のセプテットを友人と一緒にいろ

    最終鬼畜妹フランドール・Sと亡き王女の為のセプテットを友人と一緒にいろいろな楽器で文化祭のオーディションで演奏することになりました。(まだ予定の段階ですが) そこで集まった楽器の種類が、 ・リコーダー(アルトかソプラノ)x1 ・キーボード?(というよりかはピアノ?)x1 ・アコースティックギターx1 ・エレキギターx1 ・・・というわけのわからんことになってしまいましたwww そこで思ったのですが、上記の楽器で演奏していい感じの演奏になると思いますか?僕としてはとても不安なのですがw わけのわからん質問ですみませんOTL わけがわからん!!・・・といってくれれば補足しますので・・・ お願いします。 (東方厨乙、何言ってんだかわけわかんねぇよ氏ね、などなどの誹謗中傷はスルーしますのであしからずw) カテ違いならすみません。早急に指摘していただければ変えます。