• ベストアンサー

最終鬼畜一部声、もしくは最終鬼畜妹フランドール・Sをギターで弾きたいの

最終鬼畜一部声、もしくは最終鬼畜妹フランドール・Sをギターで弾きたいのですが、 コードがわかりません。 ミミコピは、ギター歴が短すぎるためか、 できないので、 コードが載っているページ、 もしくはコードを教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn2g
回答No.1

コードではありませんが、ニコニコ動画でこちらの方が最終鬼畜妹フランドール・SのTAB譜をあげてくださってますよ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm7839058

GLAIFOX
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても役に立ちました! ありがとうございました。ヽ(・ω・)ノ