• 締切済み

自分が質問したもの/回答の有無を見る方法を教えてください。相談箱の利用

自分が質問したもの/回答の有無を見る方法を教えてください。相談箱の利用が初めてで、ログインは出来たのですが、分かりません。恥ずかしい話ですが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• gcqd75ce
回答No.4

ネッカフェで閲覧されてはいかがですか? 自身のPCでは反映していない場合もあります。

• kmetu
回答No.3

> マイページの中の設定で、ユーザー情報を開くと、下の方にプライバシー設定があり、公開、非公開の設定ができるようになっているようです。 自分の質問履歴を見るのに公開するしないは関係ないのでは? 当然ですが、非公開でも自分では見れます。

• imogasi
回答No.2

>自分のプロフィールの下に質問・回答一覧というのがありますのでそちらをクリックしてください なのですが、その前に >マイページの中の設定で、ユーザー情報を開くと、下の方にプライバシー設定があり、公開、非公開の設定ができるようになっているようです。 http://okwave.jp/qa/q5770981.html とのことなので、やってみてください。

grinus256
質問者

お礼

相談箱のシステムが、全く分かっていません。プライバシー設定があり、公開、非公開の設定が出来るようになっていることを知りました。象の尻尾を見て、全体が掴めていませんので、少しずつ、進んでゆきます。有難うございました。

• kmetu
回答No.1

ご自分のプロフィールの下に質問・回答一覧というのがありますのでそちらをクリックしてください。