• ベストアンサー

ドラマ「GOLD」に出ているザブングルの加藤さんに似たロン毛のカメラマ

ドラマ「GOLD」に出ているザブングルの加藤さんに似たロン毛のカメラマン役の人の名前は何ていうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
sunatugu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ザブングルの加藤さんと兄弟なのかと思って、すごく気になったもので。 スッキリしました~。

関連するQ&A

  • 「ギフト」第1話の 加藤愛(加藤あい)

    よろしくお願いします。 ドラマ「ギフト」第1話に 加藤あいがドラマデビューしているということで レンタルで借りてみたのですが どこに(どの役で)出ているかわかりません。 分かる方、教えていただけませんでしょうか? お願いします。

  • 中山美穂さんと加藤晴彦さん共演のドラマ

     ドラマの時期はわかりません。中山美穂さんが主演で、加藤晴彦さんは中山さんに思いを寄せる(?)役だったと思います。どうしても題が思い出せません。  題とどんなドラマだったか知りたいです。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ドラマ「GOLD」の設定について。

    ドラマ「GOLD」の設定について。 先週の放送をしっかりと観ていなかったので気になる部分が出てきました。 どうしてカメラマンの男の子が悠里の兄の子だと 娘の晶と付き合えないって事になってるんですか? いとこなら何の問題もありませんよね? もしかしたら私が見逃した部分で、 いとこ以上になりうる設定が出てきていたのかなと、 とても気になりましたので質問させていただいてます。 最初から真剣に観ていればよかったのですが、 観ていない回があったり、場面があったりで、 その辺の設定がよくわからないままです。 そして今日放映分の予告でも「禁断の恋」みたいな 字が出ていたようだったので、 いとこ以上になるのだろうか?と気になって気になって。 どなたか私が見逃したであろう重要な場面を教えて下さい。

  • ロン毛

    ロン毛 hydeさんとかの髪型とか、別にそこまでロン毛じゃないですよね? なのに俺があのくらいのばすと「長い」だの「キモロン毛」だの言われます。 似合ってないからでしょうか? ロン毛ってどんな人に似合ってどんな人に似合わないのか教えてください。

  • 暗カン牌でロン!?

    桜井章一についてのドラマ、「真雀鬼」をyoutubeで観ていたのですが、四槓子確定となる相手の發の暗槓に対して桜井章一役がロンするシーンがありました。 役は国士無双です。 チャンカンは知っていますが暗槓でロンなんてできたのか?と思い、手元の初心者用麻雀ルールブックを見返しましたが、暗槓でロン可能などとは載っていませんでした。 どういうことでしょうか?

  • ザブングルの加藤さんと付き合えますか?また、似ている人と付き合えますか?

    失礼な質問になってしまいますがよろしくお願いします。 私は最近大好きすぎる彼に振られました。 そりゃあ戻りたい気持ちもありますが、もうあきらめています。 「女は想われて幸せになる。好きな人と付き合う=幸せとは限らない」と思うからです。 いくら好きでも、もし両思いになっても気持ちだけではやっていけないし恋愛の価値観が違えば傷つくことも多いです。 姉の友達がザブングルの加藤さんに似ていて、3年程前~2年間位私の事を好きでいてくれて何度か告白されました。 人気者で、とてもやさしくお笑いキャラです。 高学歴ではありませんが専門職で頑張っていて、25歳でボーナスが1回60万円程なので結構すごいと思います (あくまで私の価値観です。) お金がどうとかではありませんが、浮気などは絶対しないし信用もできます。 家自体は裕福ではないけれど、とても親思いだし良い人だと思います。 ただ25歳で結構禿げていて、気になるのでボーズにしています。 背は低めでザブングルの加藤さんそのものって感じです。 人としてはとても良いし、好きだったら顔とかは気にならないんですけど、まだ好きじゃないので ちょっと悩んでます。失礼かもしれないんですけど、好きになる前って少しは顔のこと気になっちゃうんです。。 彼を根気良く待つか、ほかの、包容力のある男性に目を向けるか・・・ みなさんの回答お待ちしてます^^

  • 田中裕子と加藤治子が出ていた少し怖いドラマご存知ありませんか?

    数年前の単発ドラマで、田中裕子さんと加藤治子さんらが出演していたドラマの題名を知りたいのですが、どなたがご存知ありませんか? 少し猟奇的?怪奇的?なドラマでした。男の人の目を赤い糸で縫ってしまうような・・・。最後は、母(加藤さん)が亡くなって、三人(?)の娘たちも何か虫になってしまったような気がします。終盤に、男の人たちの骸骨?がごろごろ落ちてくるような描写もあったような・・・。「ような」と「?」ばかりですみません。ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

  • tbs 加藤成亮   ドラマ

    06年の夏ぐらいに、tbs で放送された二ュースの加藤成亮さんのサスペンスドラマ の題名を知っているかた、教えてください。

  • ロン毛の男性

    ロン毛の男性 あたしはロン毛の男の人って、他にはない感じがして普通に好きです。 短いよりは長い方が好きなんです。 でも、ロン毛の男の人ってナルシストってよく聞くんですが 本当ですか? 教えてください!

  • 変なドラマをみました

    こんにちは。 先日、昼寝中に目を開けたらつけっぱなしだったテレビで変なドラマをやっていました。 国生さゆりさんが出ていた お金持ちな感じ、お嬢様のような役 男性Aは長めのヘアスタイル もう一人の男性BはAの召使い的な役だったと思います。スーツを着ていて、恐ろしいほど、異常なまでにロン毛(多分カツラ?) 超ロン毛さんをみて思わず小さく声を出して笑ってしまいました。そして変なドラマ・・・と思いながらぼーっと観ていたらそのまままた寝てしまいました。 余程印象深かったのか、続きでその夢をみてしまい、いまだ気になっています。記憶にあるのは上に書いた程度なのですが、番組自体はもしかしたら再放送かもしれません。お分かりの方いらっしゃいますか? まるで漫画の世界を無理やり実写にしたかのような無理な作りでした。現実離れした内容だという印象があります。(想像でここまで書くのは失礼だと思いますが、あくまでも私の印象です、お許し下さい) あのドラマの時代背景はいつなのでしょうか?視聴率は取れているのでしょうか?こんなの見る人いるのかなーと思ってしまいました。(楽しんで見ている方、ごめんなさい!) なんだかんだ言いながら気になるドラマでした。