• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中山美穂さんと加藤晴彦さん共演のドラマ

 ドラマの時期はわかりません。中山美穂さんが主演で、加藤晴彦さんは中山さんに思いを寄せる(?)役だったと思います。どうしても題が思い出せません。  題とどんなドラマだったか知りたいです。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#19936
noname#19936

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数2
  • 閲覧数492
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#19855
noname#19855

2001年にTBSの東芝日曜劇場で放送された「Love Story」でしょうか? あまり自信がないのですが,豊川悦史さんがスランプ中の作家?かなにかで,中山美穂さんが出版社の豊川さんの編集者だったような・・・ 中山美穂さんの出版社に加藤晴彦くんが居たような・・・? 他に香取慎吾くんとかでていませんでしたか? 記憶違いでしたらごめんなさい.

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/love-s/index_top.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです。このドラマでした!!香取くんも出てました。手がかりの少ない中見つけて頂いてありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • LL220
  • ベストアンサー率50% (27/54)

2001/4/15 ~ 2001/6/24にTBSで放送された「Love Story」だと思います。 #1の方がおっしゃるように、中山美穂さんの勤務先の出版社の同僚役で加藤晴彦さんが出演していました。 リストラの危機にある編集者の中山さんが、新作が書けずにスランプに陥っている作家(豊川悦司さん)の担当になります。反発しながらも、恋心を抱くというドラマだったような。 同僚の加藤晴彦さんは、中山さんの良き相談相手みたいな感じでした。加藤さんの恋心に、全く気付いていなかったような。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このドラマです!手がかりが少ない中見つけてくださってありがとうございました。気になっていたのがすっきりしました。