• ベストアンサー

昨晩、復縁したい彼にメールアドレスを変えられてしまう夢を見ました。

昨晩、復縁したい彼にメールアドレスを変えられてしまう夢を見ました。 とてもショックで正夢だったらどうしようと気になってしょうがないです。 この夢に意味があるとしたら何を告げているのか、わかる方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

彼との関係に於いて 認めたくない何かが存在し 今の思いを美化したままそっとして置きたい この様な貴方の気持ちを表した夢で 何かの示唆や暗示の夢では有りません。

akya-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答を読んで気にしてた事が一気に解けた感じでとても安心しました。 あまりクヨクヨ考えないようにします。

その他の回答 (1)

noname#210211
noname#210211
回答No.1

正夢になるか、ならないかはわかりませんよ。 ただ経験上夢は自分の気持ちを反映しているのではと思っています。 私はほぼ毎日夢を見ていてなおかつ悲観的性格のせいか、いちいちそれに反応していると身が持たないためいい夢以外は忘れるようにしています。 あまり気にしない方がいいのではないでしょうか。

akya-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も悲観的性格でクヨクヨ考えてしまうんです。 気にしないようにするのが1番ですね。