• ベストアンサー

今、SeagateのHDD「ST380215A」をマスター設定したいの

今、SeagateのHDD「ST380215A」をマスター設定したいのですが、ジャンパピンのマスターが、画像のようになっています。 ON、OFFとはどういうことなのでしょうか? どのようにピンを入れれば良いか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

ここ数年のパソコンならCable selectでいいはずですが。 あえてMasterにするなら7番と8番をショート(接続)してください。

参考URL:
http://seagate.custkb.com/seagate/crm/selfservice/search.jsp?DocId=196291&NewLang=en