• 締切済み

自分が最低で、死んでしまえと思ってしまいます。

heyboyの回答

• heyboy
回答No.2

ここで書くべきかどうか悩みましたが、、、、。 自分も役に立ってないよなと言うか ここ最近夜のバイト以外で就職出来ませんし 親や嫁に悩みを打ち明けても自分で何とかしろと 言うだけです、、、。 少しだけ思いましたが保険金でもかけて自殺した方が いいのかな?と思ってしまいますが、、、。 本当にいらない人間であれば そう言う運命が待っているかもしれませんが 最近ちょっとだけ見えたのは かっこ悪くても生きていくって事です!! 何となくですけど女性ですから 彼氏とか見つけやすくないですか? (まあ、本当に自分の事を思ってくれるのか? は微妙なのかもしれませんが) 彼氏とか居れば生活の張り合いとかも 出てくるでしょう。 色々と困難はあるかもしれませんが お互いに頑張って生き延びていきましょう。

mi-sdo
質問者

お礼

hey boyさん 最近ちょっとだけ見えたのは かっこ悪くても生きていくって事、私も本当に そう思いたいと思っています。私に必要なのは、 それなんだと思うんです。 書こうかどうか迷ったと書いて下さっていますが、 その一文でもhey boyさんの心配りが ほっとしたような、安心したような気持ちになりました。 だから、私にとって役に立ったというか回答を本当に ありがとうございました! お互い頑張りましょうね。 しょぼくても、辛くても、 救われるなと思う日もあるはずですよね!