• ベストアンサー

キーボードのsのキーが壊れたみたいで、sをおしても文字が入力されなくな

キーボードのsのキーが壊れたみたいで、sをおしても文字が入力されなくなりました。他のキーにsを登録とか、何か良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

スクリーンキーボード。 日本語入力の文字パレットを使った入力。 …など。 これで一時しのぎできると思います。 ですが、早いうちに修理、またはキーボードの交換をしましょう。

information
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.2

デスクトップかノートか書いていないので何とも言えませんが、USBキーボードを買ってきてつけるのが一番早いです。デスクトップなら入れ替えればいいし、ノートでもモバイルで使わないならそれが市場に胃ですよ。USBキーボードなんて安い物は980円とかジャンク物ならそれ以下もあります。まあ、良いやつは数千円もありますが。

information
質問者

お礼

ありがとうございます