• 締切済み

26歳くらいの男性に質問です。

26歳くらいの男性に質問です。 付き合って2ヶ月程の大学生の彼女に誕生日プレゼントをもらうとします。 いくらくらいのものが妥当だとおもいますか?(⌒▽⌒)

みんなの回答

  • tomesu
  • ベストアンサー率73% (47/64)
回答No.2

あれ? 私は質問者様が女性の方だと思ったんだけど、、 違うのかな? とりあえず、女性だと仮定してお答えします。 彼女が学生で、まだ付き合って日も浅いというところから プレゼントはそんなに高額じゃなくていいと思います。 私の感覚からすれば、3000円~8000円 くらいですかね。 若干安いプレゼントになってしまっても、手作りのクッキーだったり ケーキだったりも一緒にあげれば、(ベタではありますが) 男性は素直に喜んでくれると思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.1

こんにちわ 私は24歳今年25ですねの男です。 まず、なぜ値段なのかがわからないです。 女性がプレゼントを選ぶんじゃなくて、質問者さんが選ぶんですか? そうなった場合は女性の情報がちょっと足りないです。 女性の収入状況(バイトしているしていない)出費(一人暮らしor実家ぐらい) これによって大分ポケットマネーが変わりますよね? 質問者さんが一般職(スーツを着る仕事)ならばネクタイピン、ネクタイ、定期入れ、名刺入れなどがありますが、質問者さんは数万円の時計とかお高いファッションメガネとかそういったものを狙っていらっしゃいますか? それとももっと上のブランド物でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    こんにちは。 大学生の女です。 私には今好きな人がいて、今度その人と遊びに行くことになりました。 その時にちょっと遅れた(一ヶ月前)誕生日プレゼントを渡そうと考えているのですが、男性はちょっと遅れた誕生日プレゼントを貰ったら嬉しいですか? 重く感じたりしませんか? 教えていただけると嬉しいです。 ちなみにお互い学生なので、安めで彼が好きそうなものをあげようと考えています。

  • プレゼント(男性に質問です)

    こんにちは。 大学生の女です。 私には今好きな人がいて、その人と今度遊びに行くことになりました。 そこで、彼に誕生日プレゼントを渡そうか少し悩んでいます。 彼の誕生日はもう過ぎてしまっているのですが、(5月上旬に) せっかく遊びに行くことになったので、誕生日プレゼントを渡そうかな~っと思っています。 男性に質問なんですが、かなり遅れて誕生日プレゼントを貰っても嬉しいですか? 重く感じたりしますか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 学生の男性に質問

    中高生の男性に質問です。 女子から誕生日プレゼントをもらうとしたら何がいいんでしょうか? 男子への誕生日プレゼントって想像できなくて・・・

  • 男性へ質問おねがいします

    私は好きな男性がいます 昨年の彼の誕生日{春}に手紙とプレゼントを贈り それから 手紙やメ-ルのやりとりをしています でも 先月の私の誕生日はスル-されました 彼からは 誕生日はいつ?と聞かれたことはありません 彼が私の誕生日を知っているかどうかもわかりません ここで質問ですが 男性は 気になる女性や好きな女性の誕生日はいつなのか気になりますよね 本人に聞けないときは 友人に聞いたりするじゃないかな と思ったりします 誕生日には オメデトウメ―ルだけでもあればうれしかったのに がっかりしました 誕生日にスル-されたということは 私には興味もなく 勝手に誕生日プレゼントを贈ってきたから 悪い気がしないから メ-ルをしてるだけなのでしょうか? こんな状態でチョコを贈るのはとてもつらいです 私の心が狭いのでしょうか? 彼とはこれからも仲良くしていきたいと思っています どなたか アドバイスをお願いします

  • 特に男性に質問です。

    彼氏の誕生日が約1ヵ月後に迫ってまいりました。 15の冬に出逢ってはや4年の歳月が流れようとしてます。 まともに誕生日プレゼントと言うものをあげたことがないのです(ヴァレンタインデーはあります。) ペアリングとかも考えたのですが…迷ってます。 迷惑じゃないのかなぁ~って。 何がいいのかはっきり言って迷ってます。 質問です。 彼女、女友達から貰って嬉しいものはなんでしょうか? 逆に「こいつは困ったぞ」って言うものがあったら教えて下さい。

  • 片思いしている男性へのプレゼントで悩んでいます。

    過去にもたくさんプレゼントについて質問があったので読んだのですが まだ悩んでいるので質問させてください。 来週私の片思いしている20歳の大学生の男性の誕生日があります。 彼と出会ってまだ1ヶ月半&一緒に遊んだのは2回。 けれど私たちは毎日メールをしていてとても仲良しです。 そんな女性からもし誕生日のプレゼントを貰うなら 突然プレゼントされるのと あらかじめ欲しいものを聞き、それを貰うのと どちらがいいですか?? また、突然プレゼントされるなら何が良いですか?? 彼のファッションはとてもよく小物の使い方もすごくいいんです。 なので最初は何か小物でいいものを! と思ったのですが、、、 彼女でもないのに物をプレゼントするのはおかしいのでしょうか?! 私は昔から仲のいい男子にはアクセサリーとかをプレゼントとかしていましたが 彼は学校の友人ではないのでそんな私をしりません。 私は学生ですのであまり高価なものは買えないんですが、 どんなものをプレゼントするといいのでしょうか?! アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 【男性に質問】ちょっと貰うと嬉しいもの

    知人の男性(20代前半)の誕生日にその場に居合わせる予定があります。 何かプレゼントをあげなくちゃ…と思うのですが。どのようなものが良いですか?? 彼氏ではないし、特別仲のいい人でもないです。 あらかじめ誕生日だとわかっているのに何もしないのはあまりに愛想が無さすぎるけれど、あまり気張ったものを渡して気を使わせても悪いので、1000円~2000円程度の「貰うとちょっと嬉しいもの」を教えてください。彼氏や仲のいい友達ならドーンとお金を出してそれなりのモノを買うし、女の子が相手なら簡単なものはいくらでも思いつくのですが、男性が相手だと全くわからなくて… ちなみにタバコ吸いません。特別オシャレでもなく、おとなしそうな人です。 できるだけかさばらないものがいいですね…USBメモリとかも考えたのですが、2000円程度ではちょっと厳しいし…うーん。 男性の方、よろしくおねがいします。

  • 大学生の誕生日プレゼント

    19歳大学生です。 つきあって半年の彼氏がいます。来月は彼の誕生日なのでプレゼントを考えているのですが、大学生が恋人に誕生日プレゼントを贈る場合、だいたい予算はいくらくらいが妥当なのでしょうか?バイトはしていて、月に5万くらいの収入はあります。彼も私と同じ学年です。ご回答よろしくお願いします。

  • 男性のみなさんに質問です

    もうすぐ彼氏の誕生日で プレゼントを渡したい! って考えてるんですけど 何をあげたらいいか 分かりません(´・ω・`) ちょっとリサーチしたところ プレゼントなんていらねーよ って言われちゃいました。 参考までに!男性のみなさん! 今までに彼女からもらった プレゼント教えてください。 またこうゆうやつがいいん ぢゃない?っていうものが あるならアドバイスください。 ちなみに私も彼も大学1年です。 クリスマスもあるので予算は 5000円ぐらいでいきたいと 考えています。 また彼はサッカーをやっていて アクセサリーもつけるタイプです。 お願いします(^O^)♪ **

  • 男性に質問です。

    大学生の女です。 好きな人に遅れた誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが、みなさんはどんなものをプレゼントされたら嬉しいですか? まだ、学生だし、付き合ってもいないので高い物を渡すことができないんですが・・・。 回答を頂けると嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • ファクスやレポート印刷ではA4サイズしかできず、一般のワード文書を印刷したいができない問題が発生しています。また、B5サイズのファイルを印刷しようとしてもうまくいかないようです。
  • 問題の発生経緯や試したこと、エラーについて具体的にご教示ください。
  • お使いの環境にはWindows10が使用されており、プリンターとパソコンはUSBケーブルで接続されています。回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る