• 締切済み

26歳くらいの男性に質問です。

26歳くらいの男性に質問です。 付き合って2ヶ月程の大学生の彼女に誕生日プレゼントをもらうとします。 いくらくらいのものが妥当だとおもいますか?(⌒▽⌒)

みんなの回答

• tomesu
回答No.2

あれ? 私は質問者様が女性の方だと思ったんだけど、、 違うのかな? とりあえず、女性だと仮定してお答えします。 彼女が学生で、まだ付き合って日も浅いというところから プレゼントはそんなに高額じゃなくていいと思います。 私の感覚からすれば、3000円~8000円 くらいですかね。 若干安いプレゼントになってしまっても、手作りのクッキーだったり ケーキだったりも一緒にあげれば、(ベタではありますが) 男性は素直に喜んでくれると思いますよ!

• 24saijin
回答No.1

こんにちわ 私は24歳今年25ですねの男です。 まず、なぜ値段なのかがわからないです。 女性がプレゼントを選ぶんじゃなくて、質問者さんが選ぶんですか? そうなった場合は女性の情報がちょっと足りないです。 女性の収入状況(バイトしているしていない)出費(一人暮らしor実家ぐらい) これによって大分ポケットマネーが変わりますよね? 質問者さんが一般職(スーツを着る仕事)ならばネクタイピン、ネクタイ、定期入れ、名刺入れなどがありますが、質問者さんは数万円の時計とかお高いファッションメガネとかそういったものを狙っていらっしゃいますか? それとももっと上のブランド物でしょうか?