- ベストアンサー
みんなの口座管理の三菱東京UFJ銀行の残高と明細が合いません。最新の明
みんなの口座管理の三菱東京UFJ銀行の残高と明細が合いません。最新の明細が 表示されないようで、困っています。みんなの口座管理へ問い合わせしても、はっきりとした回答がなく困っています。だれか、修正方法ご存知の方よろしくご回答ください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
「みんなの口座管理」ヘルプデスク担当です。 「みんなの口座管理」に関するお問い合わせにつきましては、 ヘルプデスクにて対応させていただきますので、ご連絡いただけますと幸いです。 なお、お問い合わせの際には、お手数ですが、 以下の事項をお伝えいただきますようお願いいたします。 ・お客様のログインID ・発生事象(画面上での表示や動作) ・エラーメッセージ ・発生日時 ・利用環境(OSの種類、および、SPのバージョン、ブラウザ種類、および、バージョン) 詳細は以下のURLをご参考いただきますようお願いいたします。 https://www.money.intercollage.jp/content/sve/inquiry/index.html ご連絡いただいた上記の情報を元にヘルプデスクにて調査を進めさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。