• ベストアンサー

三菱東京UFJ銀行はネットで残高照会できますか?

題名のままですが、三菱東京UFJ銀行はネットで残高照会できますか?もしできるならば条件や方法を教えてください。UFJ銀行の時はできなくて困りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chipatan
回答No.1

できますよ^^ 申込み方法などHPに記載がありますので、参照してみてください。

参考URL:
http://direct.bk.mufg.jp/

その他の回答 (2)

• hirottch
回答No.3

●皆様方が、お答えのとおり、「携帯電話」でも、「PC」でも、 「残高・入出金明細」の、照会ができます。 ご質問者様がお持ちの、「旧UFJ店●」の、お手持ちのお口座も、 「三菱東京UFJダイレクト・旧UFJ店用●」に、登録なさっておけば、できますよ。 私も、「旧東京三菱◆」、と、「旧UFJ●」どちらも、利用しております。 (来年の、秋ころを、目途に、「旧東京三菱◆」の、システムに、一本化される予定ですが、・・・。)

kjfcaoi
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございます。近所のUFJに行ったらできないと言われた記憶があります。かなり昔ですけど・・・。今はできるんですね。めちゃくちゃありがとうございました。これで残高照会が楽になります。

回答No.2

携帯電話での出来ますよ!!  ただし、元UFJ系か元三菱系で内容が全く違うので、これから新たに口座を作るなら・・・元○○○系( 週刊誌等に評判が書いています )が良いです。  同じ看板を掲げているのに平気で、ここは元○○○系なので、そのサービスは無理です。元○○○系の支店は、ここにあるのでそちらでサービスを受けて下さいと丁寧に地図!!をくれます(笑)