クレーンゲームで獲得したMP3 PLAYER(SDカードを差し込むタイプ)のUSB接続時の問題

このQ&Aのポイント
  • クレーンゲームで獲得したMP3 PLAYER(SDカードを差し込むタイプ)のUSBケーブルをパソコンと接続して充電中に接続を解除すると、本体が電源を切ってしまいます。充電時間に問題はないようですが、USB接続がないと電源を入れることができません。解決方法を教えてください。
  • ゲームセンターで獲得したMP3 PLAYER(SDカードを差し込むタイプ)をパソコンとUSB接続して充電中、接続を解除すると本体が電源を切ってしまいます。充電時間は問題なさそうですが、USB接続がないと電源を入れることができません。どうしたらいいでしょうか?
  • ゲームセンターのクレーンゲームで手に入れたMP3 PLAYER(SDカードを差し込むタイプ)のUSB接続時の問題です。USBケーブルをパソコンと接続して充電中にケーブルを抜くと、本体が電源を切ってしまいます。充電時間は1〜2時間で十分なようですが、ケーブルが繋がっていないと電源が入りません。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲームセンターにあるクレーンゲームで獲得したMP3 PLAYER(SD

ゲームセンターにあるクレーンゲームで獲得したMP3 PLAYER(SDカードを差し込むタイプ)が付属してたUSBケーブルをパソコンと接続して充電しているのですが、USBのケーブルを抜くと本体をの電源が切れてしまいます。 充電所要時間は1~2時間と書いてありますし、充電時間が足りないと言うことはないと思います。 USBのケーブルを繋いだ状態だと、本体は動作するのですが、USBが繋いでないと電源ボタンを長押ししても電源が入りません。 どうしたらいいのでしょうか? ちなみに今日獲得したばっかでこの状態です。 http://www.tohshin-i.co.jp/products/pplayer.html ここの液晶付の商品です。何方かもし所有している方がいればアドバイスをください。

• elg55
  • お礼率0% (0/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

まずゲームセンターに行き、商品の交換を御願いしてみて下さい。  後は説明書を隅々まで読む。時々小さい文字で出来ない場合があるなどと描いている場合もある。  その商品の販売というか管理している会社に直接苦情を言って交換する。  不良品が出る可能性は多々ありますからね。

その他の回答 (1)

回答No.1

UFOキャッチャーの景品は原価800円のものです そんなだからまともな物があるはずがありません。