• ベストアンサー

ホワイトリボン風ホイール?作り方は?昨今黒の鉄ホイールの外周を白く加

ホワイトリボン風ホイール?作り方は?昨今黒の鉄ホイールの外周を白く加工してホワイトリボン風に仕様した車をみかけます。   あのホイールは 1、初めからその仕様になっている 2、ペンキで外周を塗っている 3、市販のキットが有るのどれでしょうか? 2の場合ノウハウをご教授ください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

オートバイ用品にホイールテープと言う物があります。 そのテープの白でも貼り付けているかもしれません。 「ホイールテープ」で検索してみてください。

EzyRyder
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hanboku
回答No.1

ホワイトリボンタイヤは探せば 売ってるはずです。

EzyRyder
質問者

お礼

ありがとうございました。