avast!で高圧縮ファイル爆弾

このQ&Aのポイント
  • avast!でPCを検査した結果、高圧縮ファイル爆弾が発見されなかったが、一部のファイルが検査できないというエラーが出た。
  • ファイルの中には「エラーデバイスの準備ができていません」というエラーが表示されるものや、高圧縮ファイル爆弾が含まれているものがあった。
  • どうすれば解決できるか自分で調べたが、ファイルを操作するとHDDが壊れる可能性があるため、対処方法が分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

avast!で高圧縮ファイル爆弾

avast!で高圧縮ファイル爆弾 avast!でPCをすべて検査したところ ウィルスは見つからなかったんですが いくつかのファイルを検査することができませんでしたとでてきて そのファイルが3つあって そのうち2つが「エラーデバイスの準備ができていません」で もう1つが高圧縮ファイル爆弾でした なぜ検査で発見できなかったかわかりませんが このファイルはどうしたらいいんですか? 自分で調べてみたところこのファイルをいじるとHDDが壊れると書いてあったのでどうすればいいかわかりません あと、残りのファイルは大丈夫ですよね? 画像添付はうまくいかないのでアップロードしました http://i.imgur.com/mbke0.jpg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

avastで隔離そのまま削除でいいのでは。 残り二つはファイルではなく、空、デバイスにファイルがありません、記憶メディアがセットされてないので検査しようがありません、ではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• redirect
回答No.2

>高圧縮ファイル爆弾 知らんやつは知らんでしょうね。ArcBombってやつ実際にありますよ。 まあ、結論的には別になんでもないです。 ほっといて結構。 以上。

• hanmemomo
回答No.1

ちょい、馬鹿受けしました 高圧縮ファイル爆弾って始めて聞きましたよ で、まーCSOねwこれ 気にしなくてもいいですよ。 ウイルスがあろうとなかろうと1回パッチで内容が書き換わるファイルですので