-PR-
解決済み

ベスパってどういう意味ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60536
  • 閲覧数194
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (9/31)

たまたま行ったお店でディスプレイされていたベスパに出会いました。
そこで「ベスパってどういう意味なんだろう?」という話になって…その場に居た人は誰も知らなかったんですが、なんか気になってしょうがないので誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

参考URLのQ&Aを見てみてください。
イタリア語でハチ(とくにスズメバチ)のことらしいですよ。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/115)

つい昨日、同じ質問がありましたよ。
おそるべしべスパ。
お礼コメント
InabaHitomi

お礼率 29% (9/31)

ありがとうございます。。。
さっき検索したら出てこなかったので質問してしまいました。
投稿日時 - 2001-04-06 17:50:05