• 締切済み

「カラダ目的かどうか?」

「カラダ目的かどうか?」 「なぜ自身の恋愛話になると、話を濁すのか?」 先日、高校時代からの知り合いの先輩と2人きりでお会いしました。知り合いと言っても、学年が離れていたため、遊んだりということはありませんでした。 2人で飲んでいて、私が終電を逃してしまい、結局ホテルに行ってしまいました。 はじめは、体を求められるような雰囲気はなかったのですが…徐々にそのような雰囲気になり、最後には求められてしまいました。 しかし、私が彼氏以外とは絶対にやりたくなく、拒み続けていました。 結果、何もなくただ添い寝している程度でした。 ただ、昔からの知り合いとは言っても初めて会ったのに求めてきたのは、カラダ目的ってことですよね? 自分が終電を逃したことが事の発端なんですが…>< あと、彼自身の恋愛話になると上手にはぐらかされてしまうというか、話を濁されてしまうというか。 むしろ、恋愛話にあまり触れて欲しくないような雰囲気になります。 これってなぜですか? 今、現在彼女でもいるからですか? 長文ですが、宜しくお願いします☆

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.11

もちろん身体のみが目的な訳で それ以外のことはあり得ないのですが どうして彼氏がいるのに 男と二人でホテルに入ったんですか? セックスする為以外に男女が二人きりでホテルにはいる訳無いでしょう?

回答No.10

状況は色々あると思いますが、 ホテルに泊まって体を『求めない』など 女性に失礼ではないですか。 ある意味で礼儀です。 もちろん泊まったのだからさせろ強要しても 良いと言う意味ではありません。 お断りする権利は女性の方にあります。

noname#131180
noname#131180
回答No.9

始めから体目的ではなかったでしょうが、流れ的に手を出してもいい軽い女だと思われたということでしょう。 大体、ちょっと知ってるだけで、はじめて2人で会ったにしては、かりに終電に間に合っても「盛り上がりすぎ」です。雰囲気に流されやすい人、何も考えてない人と見られても仕方がないです。 要するに自分を安売りしている人なんですよ。ホテルに同宿するあたりもそういうことでしょ。 それでもまぁ、なまじ同郷の後輩と言うことで、理性を利かせたほうじゃないですか?無理やりして悪い評判を立てられたくないですからね。 あなたの行動が軽すぎる、それに尽きます。相手のことを体目的かどうか糺す資格はありません。

  • samuchan
  • ベストアンサー率14% (39/267)
回答No.8

ホテルに入れば男としてしょうがないでしょう。求めてくるのは。タクシーででも帰ればよかったですね。彼氏がいればなおさらでしたね。 恋愛話はあまり経験がないか、つらい過去があったかでしょうね。

回答No.7

体を求められないとなるとそれもまた魅力不足ということで問題なのでは?

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.6

厳しい言い方になりますが、それだけのことをしておいて「体目的じゃないかも?」と考えること自体が間違っていますよ。 健康な男性で、あなたに嫌悪感を抱いてないなら、条件さえ整えばスイッチが入って当たり前なのです。 この彼との今後がどうなるかはわかりませんが、今回のことに関してはあなたが彼を体目的で迫るような状況に追い込んだという言い方も出来ると思いますよ。

  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.5

やらないなら 泊まるな 泊まるなら やらせろ 一般的な男性の要望を標語にしてみました 答えになっていないかもしれませんが よろしくです

  • chocobear
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.4

例えば、彼が意図的に仕組んで終電を逃させたとか、 彼が終電に乗り遅れたのをあなたに無理に一緒に居てと言ったなら確実にカラダ目当てです。 あなたが自分で終電を逃してしまってそうなったのなら、カラダ目当てとは言いませんよ! そんなにヤるのがイヤなら、ホテルじゃなくても ネカフェとか、朝まで居酒屋で付き合って貰うとか 他に幾らでも方法があるんだから、あなたが提案すれば良かったのではないでしょうか? 世間では、ホテルに行く=セックスを同意=軽い女。 百歩譲って、ホテルしかないとしても 軽い女に見られたくないなら、入る前に自分の意志をハッキリ伝えるべきです。 あなたに回避する手立てがあって、結果ヤってないのにカラダ目当てだったなんて言われる彼が可哀想です。 あなたは、 『彼は私のカラダ目当てなのに、彼女までいたとしたら悔しい~!』 って思ってるんでしょうか? 彼女がいても、 彼女がいるかどうかもわからないままホテルに行ったあなたに責任があるので、彼を責める事はできません。

noname#138477
noname#138477
回答No.3

おそらく分かっておられると思いますが、2つの質問共、断定は無理です。 年齢がありませんが、十代・二十代の若い方ではないでしょうか?この年代は、男性は性欲旺盛な上に、女性の肉体は健康で魅力的なことが多いです。二人きりで密室かつ長時間になれば、性欲を刺激されます。男性によりますが、耐えられなくなることはありえます。体目当てでなくても同様です。 後の質問については、様々な理由がありえます。 一例として、まったく女性と付き合えなかったケースもありえます。後輩への「ミエ」がありますから、言葉を濁すことはありえます。 体を許しても良い男性以外とは、一緒の部屋を取らないことです。

  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.2

>昔からの知り合いとは言っても初めて会ったのに求めてきたのは、カラダ目的ってことですよね? 当たり前です。聞くまでもありません。 こういった質問が多くてうんざりですが、男性はセフレと思ってるのに女性は「私に気がある?」と勘違いしてしまうパターンです。彼女にしたいのならば手を出しません。 >あと、彼自身の恋愛話になると上手にはぐらかされてしまうというか、話を濁されてしまうというか。 >むしろ、恋愛話にあまり触れて欲しくないような雰囲気になります。 彼女がいるのだから当たり前です。これは、彼女がいることを言わなければ済むという話ではありません。ひょんなところから話の矛盾点を突かれて、彼女がいることがばれると都合が悪いからです。だからいっそのこと恋愛話を一切言わない姿勢をとります。こんなことは当たり前のことです。

関連するQ&A

  • 体目的ではないか

    はじめまして。当方二十歳の学生です。 知り合って数ヶ月の大手企業営業マンの男性がいます。その方と遊んでいて、気づいたら終電の時間が過ぎていて、止むを得ず満喫に寝泊まりすることになりました。ちなみに処女です。相手も知っています。 知り合いとはいえかなり警戒をしていたのですが眠気に負け、寝てしまいました。この時すでに彼も寝ていました。目を覚ますと朝で俺なにもしてないよね?と確認していました。私もなにかされた記憶はないです。 それから数回デートをして嫌いじゃないなら付き合ってほしいと言われました。 つい数週間前にお付き合いをはじめ、手を繋いで歩いたりご飯を食べたりして駅まで送ってもらいます。 最初は体目的なのかな?とも思いましたが、私が性交渉に抵抗がある話(過去に色々ありまして)をしたら重い話させてごめんと言ってくれて、違うのかな?と思いました。それに家族の話を楽しそうにしているし、信頼している上司をこの前紹介してくれました。手をつなぐ時も断りを入れてきたり、今週末日帰りで出掛ける予定なのですが仮にそういう雰囲気になった場合どこまでいいの?できたらしてほしくないよね?などと聞いてきます。 処女なのと、まだ結婚や子どもなど責任がとれないのでしたくないという気持ちがあります。まだ学生だし。それに体目的なんじゃ?という考えがよぎり、キス以上のことには抵抗があるのです。。 質問がまとまらず申し訳ありませんが、みなさんの率直な意見をお聞きしたいです。お願いします。

  • あくまで理想?

    学生(女)です! 同じバイト先で片思いしてる先輩がいるのですが、彼は年上がタイプらしいのです でも「朝電話で起こして」とか飲み会に私が参加してないと知って「メンツ確認すればよかった」と言ってくれます 終電を逃してしまったとき、深夜にも関わらず迎えにきてくれたり 先輩の部屋で少しの時間でしたが、添い寝したりキスもしてくれました 私は年下ですが、期待してもいいのでしょうか?先輩が振り向いてくれる可能性はあるのでしょうか? 添い寝やキスはそのときの雰囲気でしただけで、好意があるとは限りませんよね 男の人って好きじゃなくても雰囲気次第なとこもあると聞いたことがありますし…

  • 身体目的ですよね;;

    身体目的ですよね;; 私は23歳。片思いの男性は29歳です。 昨晩、初めてご飯に行き、気がつけば終電がなくなっていました。(この時点で私の注意が足りなかったと反省しています) そこで彼から『ウチ来る?』と..酔ってバカになっていた私はヒョコヒョコと着いていってしまいました。 朝までグダグダ喋り、朝方から同じベッドに入ってしまいました。 すると、彼は腕を回してきて、イチャつこうとした様子でしたが、私はそれを拒みました。 彼にしたら家にまで上がってきた軽い女なのかもしれませんが;; 正直な話、私は今まで付き合った事もないですし、そういった経験もありません。(彼はそれを知りません) 私は彼が好きですが、だからといって私の事を好きとも思っていない彼が、私に腕を回し抱き寄せてきただけでも相当ショックでした。 朝起きてからはお互い酔いも完全にさめ、なんとも言い難い雰囲気が漂っていました。車で送ってもらって私が下りる時には『じゃあね~、ばいばい。お疲れ様』と。 私はやはり男性を見る目がないのか。と悩みながら、やっぱり彼を好きだと思ってみたり。 しかし、別れ際も次に会う話も出てこず。 男性の方からみて、私の立ち位置の女性が恋愛対象になることはありますか? 今も相当心が痛いです。

  • 付き合ってない人とキス

    20歳の女性です。 先日付き合っていない男性とキスしてしまい、ちょっと悩んでいます。 そのひとは学校の先輩で、私のことを女としてかただの後輩としてかよくわからないのですがわりと気に入ってくれていて、何度か二人で出かけたりしていました。 その先輩からは何度か軽い感じで、付き合ってよ、とか好きだよ、とか言われたことがあったのですが、私にはかなり見込みの無い片思いのひとがいて、そのことで先輩が相談にのってくれたこともあったので、深く考えずに流していました。 ですが、このまえ会ったときに、なんとなくそういう雰囲気になってしまい、キスしたり体を触ったりしました。 彼のほうは最後までいきたそうだったのですが、それは私がごめんなさいと言いました。 私には好きな人がいるという了解があったため、そのときは付き合おうということにはならなかったんですが、彼は、私が付き合う気があるなら付き合ってもいい、と言っていました。 私もそのあと冷静になって考えてみて、その人とお付き合いしたほうがいいのかもしれないと思いはじめ、とにかく話をしたくて、ちょっと会ってもらえませんかとメールしたんですが、なぜかそのひとは私たちの共通の知り合いを含めて会うという方向に持って行きたがっています。 これはなぜなのかわからなくて困っています。 あと、恋愛経験が少なくてよくわからないのですが、普通は付き合おうって決めてからキスするものなんですよね? これって軽い関係になってしまいそうでしょうか? また、私の行動って自分に都合よすぎると思いますか?

  • お持ち帰り目的??

    合コンで知り合った男性に、飲みなおそうと二次会の後誘われ、いいな、と思っていた人だったので二人で飲みに行きました。 そして店を出たあと、帰ろうとしたら結構強引に、「直感的にこの人だと思った」、とか、「好き」とか「付き合って」とか言われ、そして(その男性の家に)「俺のこと少しは気に入ってくれてるんだよね?何もしないし、泊まってって」としつこく言われました。 出会ってすぐに付き合うというのは考えられないし、いきなり家に泊まるのは無理、帰りたいと、強く言ってやっとのことで断り帰りました。 いわゆる「お持ち帰り」狙いだったのかなと、私自身その男性のことははじめのうちはいいなと思っていただけに残念でした。 でもそれから、絶対また遊ぼうねとか、普通の日常会話とか、頻繁にメールがきます。 合コンというものに参加したのは初めてなので、これってどうゆうことなのかわかりません。 お持ち帰り目的だったなら、もう連絡は来ないと思っていたので戸惑っています。 また、次に会った時こそお持ち帰りしようと思っているだけなのでしょうか? 好きだなんて、行動が伴ってないし嘘なんだ。と思う反面、でももしも本当に好きだと言うのが嘘ではなかったら、悪い人じゃなければ、また会って普通に遊びたいな、とも思います。男性の気持ちがわかりません。 やっぱり危険ですか?メールは無視した方がいいのでしょうか?

  • やはり体目的?

    私は相手を好きなので、 このままお付き合いしたいと思っていますが 相手が体目的なのかわからなくなって来たので質問させて下さい。 有料婚活サイトで知り合ってから、 毎日LINEと何回か電話もしてました。 先日、彼が私の住んでいるところまで来て 初めて会いました。 その時に、遠距離になるけど付き合うとあかう事になりました。 翌日も会った際に、ゆっくり話たいからと ホテルに行こうと言われ行きました。 話もしましたが、結局はそういった雰囲気にもなってしまい、一緒にお風呂にも入り 途中まで事は進みましたが、 恥ずかしながら、私が初めてで痛くて 最後まで出来ませんでした。 それからホテルを出てごはんを食べて 彼の帰る時間となり別れました。 それからも、毎日おはよう、おやすみから 仕事やたわいない内容までLINEで やりとりをして3日に1回くらいで 電話もしています。 また彼は毎月会いには行けるから、 私は2~3ヶ月に1回くらい彼の方へ行けたり それか互いの中間点で会えばいいから、 無理はしなくていいと言ってくれています。 イベントや旅行にも行こうと言ってくれたり しています。 ただ、一つ引っかかり不安なのが、 考えるとちゃんと好きと言われていなかったり、電話した時に今度会う時にまたラブホに行きたいって言われてるのとHの勉強してる?って聞かれてしまったので、結局は体目的なのかなとか思ったりもしましたが、 彼に聞けずにいて悩んでいます。 因みに、彼はイケメンとか遊び人風では無い 感じですわ、また過去の恋愛で、嫌な思いをしたことがある話(内容も)聞きました。 私自身は、あまり可愛くは無くポチャ体型です。 はっきり彼に体目的?って聞いてもいいものなのかも悩んでいます。 稚拙な文章で、分かりづらいかもしれませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 二人の会話で

    20代前半、女性です。 現在気になっている人がいますが、その人とは先輩・後輩であった期間が長く(私が先輩です)、二人で食事などをしていても全くそういう雰囲気になりません。 自然に、そういう雰囲気へ持っていくような会話ってどうすれば良いのでしょうか? 今までの3年間は、彼と恋愛の話はほとんどしたことがなく、また今さら改まってそういう話をするのも気恥ずかしいという気持ちもあります。。。 何か良い方法がありましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

  • これって体目的ですよね。

    約4カ月前に友達から紹介された人で、クリスマスの今日会いました。 私は21歳学生(女)で、相手は2歳年上の社会人です。 お互いバンドでベースを弾いてるという共通点があります。 2人で遊びに行くのは今回で3回目です。 紹介されたときから、毎日メールが続き、電話も時々してて、好意を持ってくれてるのかなと感じてました。だんだんわたしも彼に惹かれていきました。 2回目に遊んだときは手を繋ぎ、いい感じの雰囲気になってました。 そして、クリスマスに会おうと誘われ、もちろんOKしました。 もしかしたら告白してくれるかも…と密かに期待してしまいました。 しかし。 そのとき、話の流れからベースを教えてくれることになったのです。 「家とか行ってもいいの?」と聞かれ、一人暮らしだし、抵抗あったのですが、断れず、結局家に来て教えてもらうことになりました。 そして今日。 一緒にイルミネーションを見に行き、食事をしてから、私の家でベースを教えてもらいました。 最初はいろいろと教えてもらい、お互い真面目に弾いてました。 変な雰囲気にならないよう気をつけてたのですが… 徐々に向こうが近づいてきて、最終的に密着してる状態になってしまったのです。 いきなりキスをされ、受け入れてしまいました。 さらに抱きついてきて、耳やら首やら愛撫され…だんだんエスカレートして、ベッドへ連れて行かれそうになったので「やめて」と拒みました。 しかし、止めてくれず、しつこくベッドの方へ引っ張られました。 それでも拒否ったら、諦めてくれましたが…。 それから少しテレビを見て過ごして、急に「帰るね」と立ち上がり、帰っていきました。 結局、告白とかも無く、体を求められて終わりました。 初めから体目的だったのかと思うと悲しいです。 でも体目的だったら、もっと早い段階で誘われてるのかなと思うのですが…。 分りません(´;ω;`) 簡単に家に招き入れた自分も馬鹿だったと反省してます。 自業自得だと思ってます。 頭の中がぐちゃぐちゃで 文章までぐちゃぐちゃですみません…。 相手をどこまでを信じていいのか、わからないです。 もう、ほとんど信じれてませんが…。 どなたか助けてください。 そして、こんな私を叱ってください(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 最近仲良くなった男性がアムウェイを・・・彼の本当の目的は?

    最近合コンで知り合い、意気投合した彼がいます。 その場で「びびっときた」ようなことを言われ、何度か食事や映画に誘われました。 じょじょに仲良くなる中で、私のことをいいと思っているようなことを言ってくれたし とてもやさしい人なので、私も彼に惹かれるようになっていました。 でも、二人で会うようになって3回目くらいで突然 「俺は20代で年収1000万を目指してる。知り合いには34で3000万稼ぐ人がいる」といい その人がアムウェイでそれだけの収入を稼いでいるのだという話をされました。 そのうえ、いかにアムウェイが儲かるか、という話をされ、 数ヶ月で月3万は稼げるようになる、という話をされました。 いずれは今の会社を辞めて、アムウェイ一本にするとかしないとか・・・ 私はそれまでアムウェイを知らず、そんなに儲かるのかと一瞬興味を示したのですが その瞬間!アムウェイのカタログをかばんから取り出し、渡され 食事している場所に近かった本社にまで案内されました。 そのときは特に変に思わなかったのですが、後日友人に話したところ それはちょっと気をつけたほうがいいよ、と言われました。 彼はアムウェイは「マルチ商法ではない」と断言していたのですが いろいろ調べるうちに不安になってきました。 彼は私に好意を持ってくれて、映画や食事に誘ってくれているのだと 思ってたのですが、ひょっとして、カモ・・・? また今週末も会うのですが、彼が私に会う本当の目的が、アムウェイ勧誘なのか それともただ単に私自身に関心を持ってくれているのかわからず 正直会うのが怖いです。 こんな体験をお持ちの方はいますか?今後どうしていけばよいでしょうか? よいアドバイスをお聞かせください。 よろしくお願いします(T.T)

  • 感情の説明ができません。

    私は今、ある人に対しての感情で悩んでます。 長文になりますがご了承下さいませ。 ことの始まりは4ヶ月ほど前。 私は友達のAから同じ部活のB先輩が好きだと相談されていました。 その後、部活で合宿がありました。 私はその頃、部活内で同学年のCが好きでした。 それに気づいたB先輩が私を呼び出し、2人で話をすることになりました。 で、2人で恋愛話をしていたところ、B先輩はAのことが好きだということが発覚しました。 その日から数ヶ月間、私は2人をくっつけようと押したりして、1ヶ月ほど前にようやくAとB先輩が付き合うことになりました。 この2人が付き合うまで、B先輩と私はよく話をしていました。 B先輩はAのことを相談し、私はC君のことを相談しといった感じです。 B先輩と付き合うことのできたAは毎日聞いてもないのにノロケてくるようになりました。私はそれを聞くのが嫌でイライラしてました。なぜなら、Aは過去のことにも嫉妬してくるからです。私がB先輩と話していたことに対してとか。好きだから仕方ないのかもしれませんが。 その頃、私の恋愛はどうなっていたかというと、C君を追いかけていた形だったのが徐々に、私が追いかけられる形になっていました。 好きだったら嬉しいはずなのになぜか私はなぜか逃げてばかりいました。 最終的にはC君を避けていました。 前はこういうこともB先輩に相談していましたが、Aの嫉妬が激しいのと、B先輩に相談したことがAに筒抜けだったのが嫌で私は先輩に相談するのをやめました。 そしたらどんどんつらくなっていって、今までB先輩に頼っていたことがわかりました。 そしてB先輩に対して、説明出来ない感情があることに気づきました。 ただ分かっていることはB先輩は私にとって必要だったということでした。 その後、C君から告白されたときに、『好きだけど、必要じゃない。だから付き合いたくない』と言って断ってしまいました。  本当に付き合いたくなかったからです。 私的にはB先輩に対して、恋愛感情はないと思っています。 第三者から見て、私はB先輩のことをどう思ってると感じますか? わかり辛い文章ですみません。 よろしければ解答お願いします。