• ベストアンサー

ズームイン!!朝!は1979年スタートですが、それ以前の朝の番組のタイ

ズームイン!!朝!は1979年スタートですが、それ以前の朝の番組のタイトルはなんだったでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

おはよう!ニュースワイドだったと思います^^ その中に、おはよう!こどもショーやカリキュラマシーンなど子ども向け番組もあったような^^; 曖昧な記憶力ですみません。