• ベストアンサー

ズームイン!!朝!は1979年スタートですが、それ以前の朝の番組のタイ

ズームイン!!朝!は1979年スタートですが、それ以前の朝の番組のタイトルはなんだったでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

おはよう!ニュースワイドだったと思います^^ その中に、おはよう!こどもショーやカリキュラマシーンなど子ども向け番組もあったような^^; 曖昧な記憶力ですみません。

関連するQ&A

  • 1976~7年頃の朝の情報番組がのタイトルが知りたいです。

    1976~7年頃の朝の情報番組がのタイトルが知りたいです。 ズームイン朝が始まる前だったと思うのですが局は思い出せません。 東海地方で見ていました。 サバンナなどを旅する行程を追ったコーナーなどがありました。 女性のキャスターがいたように思います。

  • ズームイン!!朝!

    F503iで聴ける16和音のズームイン!!朝!の着メロを知りませんか?

  • 約26年前の朝の情報番組

    約26年前の朝の情報番組でキャラバン隊と、言う車で、世界を回ると言うコーナーがあったんですが、そのコーナーで流れる♪街は男と女♪と言う歌詞で始まる歌の歌手名と曲名が知りたいんですが、どなたかご存知ありませんか?出来れば番組名も知りたいです、今のズームインみたいな番組でした。

  • Oha!4からズームインに番組が変わるときに・・・

    たあいもない質問なんですが・・・ 早朝の日テレ系の番組でOha!4って言う番組やってますよね!? 番組が終わった後、次のズームイン・・・に移る際、 若干時間が余るのか、日テレNEWS24の番宣をしてますが、 なんか、毎回終わりきらないままで(最後で切れて) ズームイン・・・が始まってるんですが、あれって何なんでしょうか。 ただのミスなのか、それとも印象に残るように狙ってやっているのか どうも気になって・・・(後者だったらなんかすごいです) あと1秒あったら終わり切るのに、画面がいきなり変わって 羽鳥さんがしゃべり始めて・・・という感じです。 放送してるエリアがどれだけあるか分からないのですが、 他のエリアではどうなのかな?って思いまして・・・

  • 朝は何の番組見てますか?

    みなさま、毎朝見ているテレビ番組教えてください。 例:CX  めざましテレビ   NTV ズームイン朝 ちなみに私はめざましテレビです。 おすすめ番組おしえてください! 差し支えなければ年齢・性別も

  • ズームイン!!朝! で水死体発見

    以下、調べた話です。 かなり前のズームイン!!朝!で、お天気リレーの事。 福岡放送のとある公園からボートに乗って湖の上で中継を行っていた最中に女性レポーターが湖の水面に水死体を発見。 思わず悲鳴をあげ、すぐスタジオに切り替わったが日本中に映し出された。 福留さんが「どうしまた!?」って言ってました。 その後、1988年に火曜サスペンス劇場でテレビ長崎が舞台にした「ズームイン!!朝!殺人事件」というドラマを放送され、ネタにされた。 これを見ていた人いますか? 生放送で死体が見つかったなんて、すごい事だと思います。 これについて詳しくしりたいです。 いつごろの事だったのか等。 他にも海岸で生中継をしていたら、入水自殺をしようとしていた人がいた事があるそうですが、それもすごい事ですね。

  • 昔の朝の情報番組なのですが

    10年くらい前だとおもうのですが、朝のお天気やニュースを扱っていた 番組で タイトルが イチバンとか なんとか (途中で番組タイトルが短くなってこうなったようjな)  30代くらいの女性のキャスターが二人で進行していました。  お一人は ほんわか系のキャスターで もうお一人は、ボーイッシュな雰囲気の  気象予報士の方で お二人の掛け合いが大好きだったのですが。   この番組(キャスターの方)を おわかりの方 いますか?   気象予報士さんは、この番組が終了後は、夕方の枠の番組に、出演されて   その後 大学院に進学になったとか 記憶しているのですが。

  • ズームインsuper2010年2月15日

    2010年2月15日(本日)のズームインsuperを見逃してしまいました。 知人が出ているらしいのですが、なんとかかみる方法はないでしょうか?? 色々探してみてるのですが、どうにもみつかりません!! どなたかよい方法をご存じの方いませんんか?

  • 20年くらい前の朝の番組について

    今から19~20年くらい前、松本明子さん司会の朝番組で、 エンディングソングを歌っていた男の子2人組みをご存知の方 いらっしゃいませんか??? 毎回、クリスマスソングを歌っていたと思います。

  • 朝の情報番組、占いコーナーを始めたのは?

    タイトルの通りなのですが、個人的には朝の情報番組中の占いコーナーはあまり好きではありません。 そこで占いコーナーが定着した経緯について調べています。 わたしの記憶では占いコーナーを始めたのは「めざましテレビ」ではないかと思いますが定かではありません。 これ以前に占いコーナーのある情報番組はあったでしょうか。 回答よろしくお願いします。