• ベストアンサー

20年くらい前の朝の番組について

今から19~20年くらい前、松本明子さん司会の朝番組で、 エンディングソングを歌っていた男の子2人組みをご存知の方 いらっしゃいませんか??? 毎回、クリスマスソングを歌っていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 ラディッシュに関しては下記も参考にして下さい。↓ http://tsuiseki.sakuraweb.com/musician/ra/radish.html

mihiro77
質問者

お礼

そうです!! やっと、たどり着くことができました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「うるとら7:00」のラディッシュではないでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%897:00

関連するQ&A

  • 20年位前、日曜朝やっていた番組名

    20年位前、日曜朝やっていた 「なんとか組」という番組の名前が思い出せません。 小学生位の男女で探偵ごっこのようなことをする内容です。 こどもの頃大好きで見ていたのですが 今になって(30歳間近です)ふと思い出して。。。 これだけの情報ですがどなたかご存知であれば 教えてください。 (たしか「ガ○○組」だったような。。。)

  • 約20数年前の番組です

     今から20数年前、私の住んでいる新潟で「日曜の夜8時に放送(何処の系列かも不明)久米宏と横山やすし が司会をしていた番組の題名」ご存知の方、教えて下さい  私も主人も当時見ていたのですが、どうしても番組名が 思い出せません・・・宜しくお願いします

  • 3,4年前に浅草キッドがやっていたクイズ番組に出てた女の子

    3,4年前にテレビ朝日で放送してた浅草キッド司会の子供向けクイズ番組に出てた子の名前を教えてください。 たしか男の子2人、女の子2人出ていたと思いますが、女の子で2人の内、年上の女の子の方を教えて欲しいです。もの凄くかわいかったです。

  • 約26年前の朝の情報番組

    約26年前の朝の情報番組でキャラバン隊と、言う車で、世界を回ると言うコーナーがあったんですが、そのコーナーで流れる♪街は男と女♪と言う歌詞で始まる歌の歌手名と曲名が知りたいんですが、どなたかご存知ありませんか?出来れば番組名も知りたいです、今のズームインみたいな番組でした。

  • 4年前、原千晶さんと石塚英彦さんが司会をしていた音楽番組

     4年前、上のお二人が司会をされていた音楽番組があったのですが、番組名を忘れてしまいました。テレビ東京系列です。  どなたか御存知の方、教えて下さい。

  • 25年程前放映していた12チャンネル【Do!スポーツ】

    25年程前に放映していた12チャンネルの【Do!スポーツ】という番組についてですが、 テーマソング、エンディングソング、解説の声の人などをご存知でしたら 教えて下さい。 確か、マリンスポーツ中心のスポーツ番組で、土曜の夜10時か11時頃に 放送されていたと思います。 宜しくお願いします。

  • 12~3年前なんですが

    タイトルくらい前に中京TVで、 “クローゼットフリークショウ”という、音楽番組&お笑い?がやっていたのですが、知っていますか? そのときの司会の二人組みが、クローゼットフリーク(そのまま)と言ったのですが、秋元康のプロデュースで、第2のとんねるず、なんて確か言っていた気がするのですがあれ以来全然見なくなりました。私は結構好きだったんですが・・・この二人の最近を知っている方いませんか? どうも、気になって、仕方が無いんです。                 

  • パチンコ番組教えてください

    今は、やってるか、やってないか、分かりませんが、サンテレビでやっていた、番組で、司会者の名前が パチンコ雑誌編集長、ごろーさんといってました、お笑い芸能人二人組が来て、ホールで、収録、パチスロ、パチンコをする番組です 私が最後に見たのは三年位前です、引っ越してサンテレビが映らなくなりました 番組名を教えてください

  • 18年位前の「クリスマスショー」

    18年位前に、サザンの桑田とユーミンが「クリスマスショー」という番組で唄っていたクリスマスソングの曲名を知っている方、是非教えて下さい。また、この曲はレコードorCD化されているのでしょうか? また、この「クリスマスショー」は2年連続で2回放送されたと記憶しているのですが、この番組をもう一回観たいのですが・・・。CSやBSで再放送されているのでしょうか?(ビデオ化はされていないと思うので・・・。)

  • 1,2年ほど前だと思いますが、朝のテレビ番組『はなまるマーケット』で半

    1,2年ほど前だと思いますが、朝のテレビ番組『はなまるマーケット』で半熟煮玉子の作り方をやっていました。とてもおいしくて何度か作っていたのですが、レシピを無くしてしまい困っています。番組ホームページでのバックナンバーも古い情報の為調べる事ができません。ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。