• ベストアンサー

20年くらい前の朝の番組について

今から19~20年くらい前、松本明子さん司会の朝番組で、 エンディングソングを歌っていた男の子2人組みをご存知の方 いらっしゃいませんか??? 毎回、クリスマスソングを歌っていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 ラディッシュに関しては下記も参考にして下さい。↓ http://tsuiseki.sakuraweb.com/musician/ra/radish.html

mihiro77
質問者

お礼

そうです!! やっと、たどり着くことができました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 「うるとら7:00」のラディッシュではないでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%897:00