• ベストアンサー

何をやってもダメ…

何をやってもダメ… 3年前から何をやってもうまく行かず困ってます。 年齢 38歳 女性 1971年12月4日 いて座 AB型 です。 出身:東京(現在も東京) 名前:○ ○  ○ 子    【名字:13画 18画 】【名前:12画 3画】 占いに興味がある方上記の情報を元に占って頂きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

細木数子流で鑑定してみました。 水星人マイナスの星ですね。 2007年からの三年間は大殺界に入ってしまっているので、運気はどん底のはずです。 2010年、今年が最後の年なので、今年を乗り切ってしまえば来年からはいい方向に動き出すはずです。 って、実は私も同じ、水星人マイナスなのですょ。。 同じく何をやってもうまくいかない、死にたくなる日が数え切れないほどあった3年間でした。 でも人間はみんな、タイミングは違えど12年間のうち3年間は大殺界に入ってしまうので。 私たちは今は辛いですが、来年からはどんどん運気は良くなるはずですよ! と、私は信じています。 と言うか信じたい・・・ ちなみに、水星人は生まれつきソフトで華やかなムードを持っており、どこか人生を冷めた目で見るクールな人間だそうです。そこが時として自己中心的み見られがち。 ですが自分の世界、をしっかり持っており、異性からはモテモテ(ここ、私は当たってない) 初代運が非常に強く、自ら何か会社を立ち上げたりする運気には長けているそうです。 自分の力で運命を切り開くことができる星なんですね。また、芸能人に多いのもこの水星人。 らしいですよ!相談者さん、当たってましたか? 私はいろんな占いに足突っ込んで検証してる感じなんで、どれもそこまで真剣に信じているわけではありません。よって細木数子信者でもありません。 ですが、自分の運気が最悪なのが大殺界だからっていうのは、ものすごく納得。 相談者さんも、そのせいだ!と思っていただければ、かなり気分が楽になるはずです。 しかも、出口が見えてるし!!今年いっぱいですよ!12月31日まで^^ お互いがんばりましょう。笑

dearvigor
質問者

お礼

有難うございます。 細木数子流の占いをやってみたかったから余計に嬉しいです。 私は水星人のマイナスなんですね。この水星人のマイナスというのは 一生、水星人のマイナスの人間になるのですか? それとも年によって変わったりするんですか? そして、今私は大殺界なんだ…。だから死にたくなる事が沢山次々に起こるんですね。 ショックだけどそれを聞いてちょっと安心しました。 あと【タイミングは違えど12年間のうち3年間は大殺界に入ってしまうので。】 これは今年度が終わったら、また何年後かに大殺界があるんですか? それは何年後なんですか?(わかれば教えて欲しいです) 因みに 【水星人は生まれつきソフトで華やかなムードを持っており……異性からはモテモテ 自分の力で運命を切り開くことができる星なんですね。】 って、なってますが凄くよく当たってると思います。 ただ、【自分の力で運命を切り開く…】は私には度胸がないから…。 あと、最近自営業として小料理屋をやりたいなって、思ってるけど やっぱり、度胸と忍耐がないのが、やる気を妨げているんです。 でも、本当に有難うございました。 水星人としての人生をこれから私達は歩むんですよね?(一応、細木数子流だと) だとしたらお互いに頑張って行きたいですね(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#140269
noname#140269
回答No.2

え~、姓名判断はここでは解りません。というのは、姓名判断では判断用の特別な画数に当たる部首などがあり、あなたの記載した画数が正しいとは限らないからです。これは、ここでは判断の下し様がありません。そ・こ・で、私がお勧めする携帯サイトがあります。「安斎流開運鑑定」というサイトです。月額315円ですが、なかなかどうしてタメになりますよ。サイトに登録し、自分の名前や生年月日などを正確に入力すれば、しっかりと、その日その日の運勢が出てきます。内容は毎日変わります。「今日の一文字」なんてのも出てきますし、ここがいい所なんですねぇ。しかも結構当たってるんですよ。これは利用しない手はありませんよ。気になる人の名前も登録しておけば、その人との相性もバッチリ解りますし。星座とか神社暦での占いはあくまでも個人では無く「万人向け」ですから、それよりは確実でしょう。それで今日のの自分はどうするべきか判断するのが最良かと思います。ちなみに私の今日の一文字は「徹」。書いてある内容は「お産で頭から赤子が生まれる様を表した「育」に行人偏と「攴」が加わって出来た漢字で、するりと抜け出る、抜きとおすなどの動作を示しています。目標を貫徹する精神を持ちましょう」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

占いを信じていますか? 他の方法を信じて貰えませんか? 自分の心を自分で作り変えるのです。 夢は実現し、嫌なことは考えなくなります。 興味があったらコメントください。 宗教ではありません、心理学、哲学と思ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 総画24画は凶数になるのでしょうか?

    先日ある調物をするのに初めて2ちゃんねるを見たのですが、占いのコーナーをちらっと見た時24画のコーナーがありました。 それを見てみると24画は良くないという事が書いてあり、事件や事故に巻き込まれる可能性が高いと。。 実は子供が総画24画なのです。吉数だと思っていたのですが。 6 5 苗字 6 7 名前 24 総画 です。 あと同じ数が2つ同じ名前にあるのもだめだと書いてありました。 苗字11 主運11 名前13 外運13 になると思うのですが。。 子供なので改名という事もできないし、詳しい方アドバイスをお願いします。

  • 占いに詳しい方お願いします

    うちの姉夫婦ですが… よくある巷の占いで、いつも相性が悪いと書いてあります。 実際に占い師さんにみてもらっても「なんで結ばれたか意味が分からない」と言われたそうで落ち込んでます。 占いに詳しい方がいらっしゃったら相性を教えて下さい。 姉… 1981年5月13日 おうし座 AB型 第一子 旦那さん… 1980年12月20日 いて座 O型 第一子 これは、相性悪いでしょうか…。 名前は証せないので、これだけででも相性分かる方よろしくお願いします

  • 占星術★蠍座だけど射手座の気がするのです

    私は11/21生まれの蠍座なのですが、雑誌や本などで星座別の性格や本質?などを見ると蠍座よりも射手座の方が当たっている気がします。11/23より射手座と書いてあるので、カスプとはいえ蠍座です。 生年月日と出生時刻でホロスコープを作って運勢を見てもらった時も蠍座と占い師さんに言われました。 子供の頃は私って蠍座だなぁと思っていましたが、歳を重ねるにつれ蠍座よりもどんどん射手座の占いの方が当たっている気がするのです。 自分が射手座っぽいと思うのなら、占いでも射手座の欄を見たらよいのかもしれませんが…。 占いで見る星座は年齢と共に変わっていく事はあるのか、昔から実は射手座の性質なのか、それともやはり蠍座なのか。 気になっていて、ネットで調べてみましたがよくわからないので、詳しい方にお聞きしたいです。モヤっとした文で分かりづらく申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 結婚後の名前

    くだらない質問かもしれませんが。 姉が、つきあっている彼と結婚する話がでたので、彼の苗字と自分の名前で画数占いをしてみたらすごく悪い結果でした(衰運)。 姉がすこしブルーになってます。 祖父が画数占いで幸せになれる画数でつけてくれた名前なので。 縁起も悪いし。(今より不幸になりたくない T_T) gooの質問内容をみると、夫婦別姓は今のところムリみたいだし。 彼の苗字に変わらざるを得ないでしょう。 姉の下の名前を変更する方法とかあるんでしょうか? 結婚された皆様で、同じような悩みとかありませんでした? お答えお願いします。

  • 結婚後の苗字が画数最悪・・・

    嫁ぎ先の苗字が画数最悪だと言われてしましました。 (苗字)14画、5画 (名前)5画、8画 1983年1月23日生まれ 女性 なのですが、 未亡人になりやすいとか、仕事運も悪くなるとか、とにかく散々な言われようです・・・ まだ籍を入れていない状態なので、今の苗字(生まれてからずっと一緒)はとても良い苗字らしく 私の親なんかは夫婦別姓にすれば?と言っています。 私としては旦那さんと同じ苗字になりたいのですが、未亡人にはなりたくありません(泣) どうしたら良いでしょうか・・・

  • 姓名判断に詳しい方

    私の名前のことなんですが…。 占いに興味があり、この前ネットで姓名判断の画数を知りました。(数については何も説明はありませんでした。)姓名判断とかは全く分からないので、よかったら、この数字からわかることを教えて下さい。 西 6画 ○ 4画 ○ 3画 ○ 12画 名前を足すと、 天格10 人格7 地格15 外格18 総格25 と出ました。 人生についてアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • いやあ、奇遇ですね~ と言われても、知らんがな

    いやあ、奇遇ですね~・・・ 知り合った人と、お互いに何か共通点があって、こんな言葉を交わすことがありますね。 でも、そんな共通点なんか、知らんがなと思うこともあります。 で、お聞きしたいのですが、よくある下記の共通点の中で、あなたが「奇遇ですね~と言われても、そんなの全然知らんがな」と思う関係はどれですか? (1)名字が同じ (2)名前が同じ (3)年齢が同じ (4)出身都道府県が同じ (5)出身高校が同じ (6)趣味が同じ また、もし上記以外にも、実際に言われて「そんなの知らんがな」と思った実体験があれば、番外として教えて下さい。

  • テキストファイルの文字操作の仕方

    下記の[元データ]ようなテキストファイルのデータをCSV形式の データとして取り扱いたいのですが、[処理後]のように 変換する良い方法はないでしょうか? 何らかしらのプログラミングが必要になるかと思いますが ご教授いただければ幸いです。 どうかよろしくお願い致します。 [元データ] 出身地:東京 名前:山田太郎 性別:男 年齢:26歳 生年月日:1976年1月1日 出身校:東京大学 住所:東京都杉並区 電話:03-0000-0000 FAX:03-0000-0001 出身地:埼玉 名前:鈴木一郎 性別:男・・・・(以下同様) [処理後] 東京,山田太郎,男,26歳,1976年1月1日,東京大学,東京都杉並区,03-0000-0000,03-0000-0001 埼玉,鈴木一郎,・・・

  • 少年ハリウッド 秋チームオーディション

    少年ハリウッド 秋チームオーディションについて質問です。 9月30日に東京で行われた少年ハリウッド秋チームオーディションを見に行った者です。 秋チームオーディションを受けて、残念ながら不合格になってしまった5人それぞれの名前が知りたいです!! 1人でも知っている人は、フルネームで教えてください!! 谷間くんという名字の東京出身の子しか思い出せず、その谷間くんも下の名前が覚えられず名字で検索しようとしてもいやらしい記事タイトルばかり出てくるので、なかなか情報を見つけ出せません!! どうしても5人とも思い出したいので、協力お願いします!!

  • 子供の名づけ、字画について

    もうすぐ9か月になる初妊婦です・・・・そろそろ名前を考えていこうかなと思っているのですが姓名判断の本によって字画の数え方が違う事がありどちらをもとに考えたらいいのかが迷います。例えば「さんずいへん」だと3画だったり4画だったり・・・・1画違いで大きく姓名判断が違ってきますものね!そんな場合みなさんはどちらを元に考えてますでしょうか?それと苗字を入れただけでどんな名前が合うか検索してくれるサイトを探しているのですが知っている方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。