• ベストアンサー

初めて質問します。

初めて質問します。 1.困ってること  windows2000で"zumodoraive"のインストールがインストール時に「プロシージャーエントリーポイントGetprocessImageNameWがダイナミックリンクライブラリーPsapi.dllからみつかりませんでした」とのエラー表示がでてインストール出来ない。 2.今までやったこと  ・javaのjava(TM)6バージョン6.0.210に更新  ・ubuntu10.04(linux)へのインストは問題なし  ・類似Droppboxは両OSへのインスト問題なし winndows2000がzumodriveが対応してないのでしょうか。 何かの方策にて解決するのでしょうか、先達のアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka3
回答No.1

私も試してみたところ、GetProcessImageFileNameWエラーが出ました。 検索しましたら、サポートフォーラムにXP以降のOSじゃないとダメとありましたので 無理なのでしょう。 http://www.zumodrive.com/forums/12/topics/1354?locale=ja

huhito
質問者

お礼

やはりそうでしたか。早速の回答有難うございました、今後も折が有りましたら宜しくお願いします。