• ベストアンサー

北斗の拳のCMで、一番最後にしゃべっている声優さんの名前が知りたいです

北斗の拳のCMで、一番最後にしゃべっている声優さんの名前が知りたいです。 パチンコ?スロット?それすら分かっていません。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DUDDLAY
  • ベストアンサー率66% (136/203)
回答No.2

ANo.2 です。 質問の内容がよくわからなかったのですが、ANo.1 の「お礼」を加味し、要約すれば、 ●現在テレビCMでやっている「ぱちんこ CR北斗の拳 剛掌」のバックで   歌っている歌手(人物)をご存知内でしょうか?    と、なるのでしょうかね? だとすると、「お礼」に記述された、布袋寅奏 さんで正解だと思います。 http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_hokutonoken2010/index.html もし、解釈違いであれば、ご了承を。

takoashi
質問者

お礼

あれが歌だと思っていなくて、わかりにくい質問になってしまいました。 あれから、なんどかCMを見て確認できました。 布袋寅奏 さんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • DUDDLAY
  • ベストアンサー率66% (136/203)
回答No.1

Duddlay と申します。 パチンコ/スロット北斗の拳 CM どのバージョンになるのかよくわかりませんが、 一番多いのは、恐らく「千葉 繁 (ちば しげる)」さんたど思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%B9%81 YouTube とか ニコ動 で検索して確認してみて下さい。 ハズレでしたらご了承を。

takoashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CMは見つけれなかったが、PVに同じ声がありました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11021853 ナレーションではなく、歌のようです。 3:30ぐらいです。 布袋さん?

関連するQ&A

  • 北斗の拳の声優について

    劇場版、北斗の拳2が公開されましたが、 特にケンシロウの声がTVの時とダブってしまい、なかなかなじめません。 この作品、なぜ声優が変更になったのでしょうか? ご存じの方、お教えください。

  • CR北斗の拳って

    パチンコやったことないのですが、スロットはよく打っていたので北斗の拳だけは触ってみようと思い情報を得ているのですが、バトルボーナス継続で確変となっていますがよくわかりません。 これはスロット同様0ゲーム連荘するってことでしょうか? それとも従来のパチンコのようにあたりやすいモードになるってことでしょうか? もしそうだと出球数からいってもあんまり増えそうにないですよね、特に伝承は・・・。

  • 北斗の拳のスロットで北斗揃いって熱いんですか?

    昨日北斗の拳のスロットをしたのですが、ボーナス確定をして7を揃えてたけど揃わなくて北斗を揃えてみたら揃ったのですが、1回で終ってしまいました(´Д`|||) 北斗の拳のスロットで北斗揃いって熱いって聞いたのですがどうなんでしょうか?(>_<)

  • ワンピースと北斗の拳の声優さん

    こんにちは。いつもお世話になります。 猛烈に一つ気になったので教えて下さい。 ワンピース、バラバラの実を食べたバギーと、北斗の拳のナレーター(と言うか、次回予告をする人)の声って、同じ声優さんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 北斗の拳

    パソコンでスロットの北斗の拳ができるのソフトはありませんか? 有料でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 北斗の拳ラストは・・・?

    スロットの「北斗の拳」にハマッてる 主人からの素朴な質問に答えてやってください^^; Q:「北斗の拳」って最終回どうなるの? ・・よろしくお願いしますm(__)m

  • パチスロ 北斗の拳

    パチンコをずっとしてるのですが この前たまたまつれと1kだけスロットをしました(ガッツ石松?) そのときよくわからないままボーナス確定となりその後なんとかタイム?とかになってと結局3回ほどわからぬまま時間切れでとなりました パチンコと違い確定となっても自分でそろえないとダメなスロットは難しいなぁ と思いました。 面白いなぁと思い さすがにパチンコ屋で遊ぶのは金がかかるのでゲーセン等で スロットは遊んでおります。 パチンコの北斗の拳はもちろんしたことあるのですが スロットはゲーセンしか無く 液晶で青ザコが出てくるとリプレイ 黄色だとベル 何だなぁと思って留野ですが ミドリではスイカがそろわず 赤はなに??って感じです(^^; サウザーやシンとのバトルはそのときに小役がそろえば確定なのでしょうか? それともそれまでになにかあるのでしょうか?? ものすごい初心的なことを聞いていると思うと恥ずかしいのですがお願い致します。

  • 北斗の拳の歌

    北斗の拳の有名な歌のタイトルなんていうんですか?よくパチンコとかテレビでかかっていると思います。 ヒントが少なくてスミマセン。ヨロシクお願いします。

  • 北斗の拳のルールを教えてください

    初めてスロットをやります。 北斗の拳を友人から勧められましたが、「2チェ」「昇格」「北斗ボーナスはアツイ」「赤オーラ」「レインボーオーラ」「単チェ」・・・まったく分かりません! 北斗を極めて、なんとか会社の仲間と打ち解けたいのですが。。ぜひルールえおお教えくださいませ。

  • パチスロ【北斗の拳】・・

    最近から北斗の拳を始めたのですが・・(ってか、スロット暦ほぼ0)あんまし詳しく知りません><←わかりません・・w こうすれば良い事、裏技、動作によってわかることなど、なんでもいいので、アドバイスを教えてください。 よろしくお願いします。。☆・・