• ベストアンサー

ワンピースと北斗の拳の声優さん

こんにちは。いつもお世話になります。 猛烈に一つ気になったので教えて下さい。 ワンピース、バラバラの実を食べたバギーと、北斗の拳のナレーター(と言うか、次回予告をする人)の声って、同じ声優さんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshinabe
回答No.1

千葉 繁さんという声優さんで同じ人です。 北斗の拳では次回予告の他、作中の雑魚や、天帝編での総督ジャコウ等、いろいろな場面で登場しています。 あの特徴的な断末魔の多くはアドリブでやっていたようですね。

kotokaze
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 何ともすっきりしました!

その他の回答 (1)

• matsu_kiyo
回答No.2

ハイッ正解です。 担当声優は、千葉繁氏です。エキセントリックな感じの声をさせたら彼の右にでるものはいないでしょう。

kotokaze
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 何ともすっきりしました! ベストアンサーを差し上げたいのですが、先に回答して下さった方がいらっしゃいましたので、今回は御容赦願います。 また、宜しくお願い致します。