• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北斗の拳スロット

北斗の拳のスロットで最高の継続率は 89%継続だと思ったんですが、友達が88%だと言います。 どっちが本当なんでしょう???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数401
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

継続モードは全部で4つあり、 継続Aは66% 継続Bは79% 継続Cは85% 継続Dは89% ですので、最高継続率は継続Dが選択された場合の89%となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どちらかというと89%なんですね! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

こんにちは。 北斗の最高継続率は88.96%です。 雑誌によっては88%の表記があるので、貴方のご友人はそれを見たのでしょう。 まっ、どっちでも良い範囲だと思います。 参考になりましたか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。

  • 回答No.2
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)

正確な数値は忘れてしまったのですが、最高継続率は88.xxパーセントです。正確な数値には小数点以下があるのです。 雑誌によって切り上げして89パーセント表記しているものと、切捨てして88パーセント表記しているものがあるます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。