• ベストアンサー

今日放送された”こたえてちょうだい”の番組

haruusagiの回答

  • ベストアンサー
  • haruusagi
  • ベストアンサー率41% (48/117)
回答No.1

こんばんは。haruusagiと申します。 見ましたよ(^^;) ダンナさんに浮気をされた奥様が、5年掛けて ダンナさんに気付かれないように、へそくりやパートで 貯金をして、ダンナさんの浮気に気付いていないフリを しつつ、浮気の証拠を集め、 結局、離婚をダンナさんの方から言い出させて 離婚調停に持ち込み、慰謝料1500万円を勝ち取る話しだとか、 不倫相手の家庭を計画的に離婚に追い込んで自分が後釜に座った話しとか、 「計画的に離婚を成立させた」 お話しでした。

kirari106
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日放送のTVのチカラ

    妊娠中の妻を残して失踪していた夫を発見と新聞欄にあったのですが見逃してしまいました。 ご覧になった方、内容を教えてください。 よろしくお願いします。

  • なんという番組だったでしょうか?

    どこの局の何て言う番組だったでしょうか?(最近のテレビ番組です。) 確か先週くらいだと思うのですが・・・。 番組の冒頭近くで、外国人夫婦の会話をビデオで紹介し、ドクターような方がその会話の解説で、 「相手を非難する言葉がでてきてます。このエスカレートが離婚に至る原因です。」のようなコメントをしてました。 外国人夫婦の会話はクレジットカードの使い方に関して夫が妻を非難するようなシーンでした。 なんか、気になって新聞のテレビ欄を確認しているのでうが、はっきりしません。 ご存知の方がいらっしゃたらよろしくお願いいたします。

  • 昨日のザ・ジャッジという番組

    財産ガッポリ?妻がマル秘策略 熟年離婚のスゴいワナ って番組欄に書いてあったのですかどんな内容だったか 教えてください。

  • 今日のフジテレビ「こたえてちょーだい!」の内容

    今日のフジテレビ「こたえてちょーだい!」の内容で、見逃したところがあるので、 見ていた方がいらっしゃったら教えてください。 夫の同級生の高橋さん?の話で、 2人目の子供の名前から夫が浮気をしてるという手紙が届いて、 心労で道路に倒れた、ところでCMに入って、 その後はどうなったのでしょうか? お願いします。

  • 読売TV スクランブルの放送内容について

    2004年12月16日(木)の新聞のTV番組欄で読売TV 午後6時17分スクランブルに 「地震・・・不気味な揺れ関西で確認」という記載があるのですが御覧になった方内容を教えて下さい。

  • 今日、放送のvoice21内容の質問

    今日、放送のvoice21内容の質問 最初を見逃したんですよ。 備前市の青色の池について知りたくて見ようと思ってたら、7時10分から観たら、なかったです。私が観るまでに流したものと思います。観た方はあの色の原因を教えてください。 TV番組カテの様な気もするけど、ローカル番組なので。

  • 放送されたTV番組の内容が分かる情報源ありますか?

    放送されたTV番組の内容が分かる情報源ありますか? 以前、たまに利用していた「テレビブログ」http://www.tvblog.jp/という所が機能停止してしまっています。そこで他に似たような(+α)放送後に内容がわかる情報源を探しています。 主には、情報番組・ドキュメンタリー番組など見逃してしまった興味のある番組の要旨(出来れば詳しい内容)が記載されているとありがたいのですが。。。 その他、“面白系”のバラエティ(クイズ含む)等も見る(録る)までも無いけど、内容だけ知りたいという場合もあります。 web検索しても、なかなか情報に辿り着きませんし。(見かけていてCM中のザッピングで見損なったクイズの答え等は検索すれば大概のことは分かりますが。。。^^;) ※前述の「テレビブログ」は、秒単位での放送内容の骨子がデータ化されていましたがあれほどの細かい時系列の情報はあまり必要ではありません。 やはり、テレビヲタク系の方のブログなどを探して細かくチェックするしか無いでしょうか?(そういうブログもあったら教えてください。) よろしくお願いします。

  • 1/14放送の島田検定

    1/14放送の島田検定を途中までしかみれませんでした。 TV番組表に『夫に夜遊びしてほしくない時の1言PQ』って書いてあったのでその内容が知りたいです。 番組HPみてみたのですが、放送内容は載ってなかったので、 わかるかたいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 世界仰天ニュースを見逃しました。

    先日の世界仰天ニュースを見た方に教えていただきたいと思います。 イギリスのラジオ番組あてに、夫の浮気がわかるまでの成り行きを克明に書き送っていた女性が、夫の浮気相手が自分の親友だとわかり、 ただ離婚をするだけでは気が収まらないので、世界が仰天するような仕打ちを夫に対してしたというような内容だと思います。 最後のところだけを見ることができませんでした。 見ていて覚えている方、どのような仕打ちをしたのか教えていただけないでしょうか。 気になって気になって、仕方がありません。

  • 今日のTBSの熟年離婚番組

     今日TBSで放送していた離婚原因100という番組を見たのですが、どうしても第1位の離婚原因を思い出せません。  気になってしかたがないので見ていた方は教えてください。  よろしくお願いします。