• ベストアンサー

今日放送された”こたえてちょうだい”の番組

haruusagiの回答

• ベストアンサー
  • haruusagi
回答No.1

こんばんは。haruusagiと申します。 見ましたよ(^^;) ダンナさんに浮気をされた奥様が、5年掛けて ダンナさんに気付かれないように、へそくりやパートで 貯金をして、ダンナさんの浮気に気付いていないフリを しつつ、浮気の証拠を集め、 結局、離婚をダンナさんの方から言い出させて 離婚調停に持ち込み、慰謝料1500万円を勝ち取る話しだとか、 不倫相手の家庭を計画的に離婚に追い込んで自分が後釜に座った話しとか、 「計画的に離婚を成立させた」 お話しでした。

kirari106
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございました。