• ベストアンサー

VISTAを使っています。PCのハードにあるMP3のデータをUSBメモ

VISTAを使っています。PCのハードにあるMP3のデータをUSBメモリーに入れ、車のオーディオのUSB端子に接続しようとしましたが、うまく出来ません。また、最近WALKMANを買い、USBに移したMP3データをPCで聞こうとすると、勝手にX-アプリが立ち上がり、X-アプリに入っている曲を優先的に取り上げ、USBに入っている曲は取り上げてくれません。何か良い方法はございませんか?ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

カーオーディオの件はカーオーディオの製品詳細が分からないと回答できないので、型番など明示して質問し直して下さい。 また、ウォークマンの件は、ウォークマンのデータを管理するSonicStageで対応できる機器には制限があります。USBメモリの楽曲を直接認識する事はできないと思います。SonicStageを起動して、楽曲をインポートすることです。ソフトウェアのカテゴリで質問し直した方が良いと思います。

20000813
質問者

お礼

ありがとうございました。