• ベストアンサー

ネットで見つけたページを、ネットにつないでいない状態で見たいのですが、

ネットで見つけたページを、ネットにつないでいない状態で見たいのですが、どうすればよいでしょうか? 確か任意のページをあらかじめどうにかすれば、ネット接続を切っても、そのページだけは見れるように出来たと思うのですが……。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lunaroma
回答No.1

ブラウザの「ファイル」から「名前をつけてページを保存」。 これで、そのページを保存できます。