• ベストアンサー

プログラムの変更と削除の、現在インストールされているプログラムで、パソ

プログラムの変更と削除の、現在インストールされているプログラムで、パソコン内にアンインストーラーが無いため消せない物があるのですが、これを消すにはどうすればいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

レジストリを直接編集する方法はあります。 XPの例ですと、 HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall か HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall の下に登録されていますので、それを削除しますと、一覧から消えます。