• ベストアンサー

パソコンが趣味の方に質問です。

パソコンが趣味の方に質問です。 よく趣味がパソコンと言う方が多いですが、具体的に趣味でパソコンを使う際、何を見てますか(何をしますか)?? 特に毎日(プライベートで)パソコンをやる方は、何をしてるのですか?? 私もパソコンは好きですが、芸能人ブログ・YOUTUBE・オークション・通販等ぐらいで、毎日プライベートで使うものではありませ・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116050
noname#116050
回答No.4

動画サイトを見る 動画編集 画像編集 音声編集 3DCGの製作 HPの製作 ブログ ツイッター プログラミング パソコンのパーツ交換 ゲーム 2ch(自作PC板)

その他の回答 (4)

• qwerjpo
回答No.5

プログラミング 変わった&便利なツールの収集 セキュリティの勉強(実践) QAサイトの徘徊

回答No.3

ニフティのニコッとタウンとかブログをしています。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

パソコンが趣味です。 仕事柄プログラムを組んだりホームページ作成ですかね。 他に3DCGのモデリングをやってますね。 昔の8bitパソコンのエミュレータなんかでも遊んでます。

回答No.1

> よく趣味がパソコンと言う方が多いですが、具体的に趣味でパソコンを使う際、何を見てますか(何をしますか)?? パソコンが趣味です。 パソコンを組み立ててみたり、分解してみたり、時として破壊してみたり……。 毎日とは言いませんが、週末には大抵そんなことをしています。