• ベストアンサー

パソコンが趣味の方に質問です。

パソコンが趣味の方に質問です。 よく趣味がパソコンと言う方が多いですが、具体的に趣味でパソコンを使う際、何を見てますか(何をしますか)?? 特に毎日(プライベートで)パソコンをやる方は、何をしてるのですか?? 私もパソコンは好きですが、芸能人ブログ・YOUTUBE・オークション・通販等ぐらいで、毎日プライベートで使うものではありませ・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116050
noname#116050
回答No.4

動画サイトを見る 動画編集 画像編集 音声編集 3DCGの製作 HPの製作 ブログ ツイッター プログラミング パソコンのパーツ交換 ゲーム 2ch(自作PC板)

その他の回答 (4)

  • qwerjpo
  • ベストアンサー率44% (39/88)
回答No.5

プログラミング 変わった&便利なツールの収集 セキュリティの勉強(実践) QAサイトの徘徊

回答No.3

ニフティのニコッとタウンとかブログをしています。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

パソコンが趣味です。 仕事柄プログラムを組んだりホームページ作成ですかね。 他に3DCGのモデリングをやってますね。 昔の8bitパソコンのエミュレータなんかでも遊んでます。

回答No.1

> よく趣味がパソコンと言う方が多いですが、具体的に趣味でパソコンを使う際、何を見てますか(何をしますか)?? パソコンが趣味です。 パソコンを組み立ててみたり、分解してみたり、時として破壊してみたり……。 毎日とは言いませんが、週末には大抵そんなことをしています。

関連するQ&A

  • 有名人の趣味

    女性有名人&女性芸能人のプライベートな趣味(あるいは特技)をご存知の方、教えてください。 本上まなみさんのカメラ(写真)とか、田中律子さんのアウトドアとか、良く知られているものもありますが、この人がこんな趣味を?みたいな意外性のあるものでしたらよりうれしいです。 趣味や特技というものに限定せず、オフタイムの過ごし方でもかまいません。

  • 多趣味な方に質問です

    多趣味な方に質問です 多趣味で行動的な方は、どうやって時間を作り出す工夫をしていますか? 仕事と趣味の時間の使い分けといいますか。。 なにか自分なりにやっている工夫などあれば 参考にさせて頂きたいです。 何卒よろしくお願いいたします。

  • google chrome の同期について

    質問致します。 現在会社と、プライベート用のパソコンでgoogle chromeを使っております。 仕事用のパソコンには仕事用のブックマークや、リンクの登録、バーなどを登録してあります。 またプライベート用は完全にプライベート用にしていたため、好きな芸能人のブログや趣味のページをブックマークしておりました。 しかし、ある時自宅のパソコンで会社のアカウントを使い、googleにログインした際に、 おそらく、会社のパソコンのブックマークなど全てを同期してしまい、プライベートでブックマークしていたページが仕事用に上書きされてしまいました。 これをドライブとかでは復活できるので、google chrome自体を書き変わる前に戻せないかと思い連絡いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 趣味は、あった方がいいのですか?

    初めまして☆ 私は、基本無趣味です、あるとしてもこうしてダラダラと夜中までパソコンをしているだけ・・ こうゆう趣味ができたらいいなーとか、 興味がある!というようなものはたくさんあるのですが・・ 続かないだろうな・・ 私じゃ、きっと上達なんてしない と ネガティブな事ばかり考えて 結局何も趣味と言える楽しい事がありません まだ未成年なので、何をしたいにも親に伝えるのですが、 親にも、続くわけない、とか お金かかるでしょ とかで 少しやる気があって言ってもこうやって挫折させられます 私の性格が悪いんですけどね^_^; でもやはり、趣味はあった方がいいでしょうか? 少しでもやりたいなと思った事はなんでもチャレンジしてみるべきでしょうか・・ 意味のわからない質問ですみません

  • 趣味って持っていた方が良いですか?

    飲み会などで 趣味は?と聞かれると具体的に何もありません。 結構まわりで多いのは ダンス系やスポーツ、楽器演奏、ギャンブルなど… その話で盛り上がるのでいいなと思います。 しかし自分の場合は その時にやってみたいと思った事を毎度体験しているのですが 常に続けているような事はありません。 なので ・旅行が好きだから、行く頻度を高くする ・写真を撮るのが上手いので、高性能カメラを購入しカメラ女子になる ・マラソンを週1しているから、「旅ラン」する などを無理やり実行すれば趣味と言えるかな?と考えています。 でも趣味って無理やりでも持っていた方が良いですか? 実際のところ皆様はどうでしょうか? 私と同じような感じの方が居れば 趣味は?と聞かれたら何と答えていますか? 変な質問ですいません。 どうぞご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 無趣味の方いますか?

    変な質問ですみません。実は、私はこれと言って趣味と呼べる物が無いんです。最近これでいいのかなーなどと思っています。同じ会社の人は、釣りやゴルフパチンコなど、いろんなことをやっているみたいで、いつもその話しに参加できません。私はゴルフのルールですら知らないんです。まるで興味がありません。だからと言って一人だけ浮いているわけでもありません。休日などは、家族と買い物に行ったり、本を読んだり、パソコンで競馬をしたりしています。お酒は好きでほぼ毎日飲みます。(自分の適量はわきまえています。)友人はいますが最近あまり会いません。家族には、嫌がられてはいないと思います。こんな方いらしゃいますか?

  • 新しい趣味

    自分は趣味がありません。 いつも家に帰ってくるとまず、パソコンをつけて、インターネットをして動画を見たりして毎日をすごしています。いわゆるネット中毒というやつでしょうか。それで、新しい趣味を見つけたほうがいいとは思うのですが、友達も多い方ではなく、お金もないし、スポーツも不得意なので、どんな趣味を見つけたらいいかわかりません。こんな僕に良い趣味を教えていただけたらとおもいます。

  • ■無趣味な方へ・・・質問

    ■無趣味な方へ・・・質問 休日や、退屈な時間帯はとのように過ごしますか? 参考にしたいので、宜しくお願いします。

  • 趣味を我慢しすぎるのはよくないですか?

    趣味を我慢しすぎるのはよくないですか? 自分は今現在、数年間趣味(複数)を封印をしています。 理由は、趣味を解禁した時これまで以上に趣味の楽しさを感じれると思ったからです。趣味は来年以降解禁しようと思っています。しかし、封印している日数を重ねていく内にストレスが徐々に溜まっていきます。 今は、YouTubeの動画鑑賞等をしてストレスが溜まらないようにしていますが、見る動画も過去に見た動画を繰り返し見るだけなのであまり効果がありません。 趣味を封印してストレスが溜まっているせいか、最近ではプライベートでは何もする気が起きません。 最近では何故自分が趣味を封印しているのかが分からなくなってしまいます。ただ、ここまで数年間我慢してきたのだから、今趣味を解禁してしまうのはもったいないと感じてしまいます。自分でも無意味な事だとわかっています。どうすれば良いのでしょうか? 変な質問だと思いますし、何の質問か分からないと思うかもしれません。そんな事ここで聞いてどうするの?と思われるかもしれませんが皆様の意見をお聞かせください。

  • パソコンを買い替えたいです。

    私に合うパソコンを教えて下さい。 用途は ◎blog ◎アフィリエイト ◎ドロップシッピング ◎YouTubeで動画鑑賞 ◎写真の整理、プリントアウト ◎年賀状作成 ◎ヤフオク ◎ネット通販 ◎エクセル、ワード など オススメのパソコンを教えて下さい。 機種やアドバイス、お願いします。 ノートパソコンがいいの?デスクトップがいいの?