yukinorokaのプロフィール

@yukinoroka yukinoroka
ありがとう数33
質問数3
回答数47
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
21%
お礼率
35%

  • 登録日2009/10/25
  • ムース?オ?ショコラを7~8時間冷凍したら解凍して食べるときに食感はど

    ムース?オ?ショコラを7~8時間冷凍したら解凍して食べるときに食感はどうなりますか? 図のようなケーキを作ろうと思っています。 ※赤→スポンジ、黄緑→ムース?オ?ショコラ、青→グラサージュ これを、グラサージュをコーティングしていない状態で7~8時間凍らせると、 解凍して食べるときに食感はどうなりますか? 変な食感になったりしませんか? ご回答の程をお願いいたします。

  • 霊能力は身に着くものですか?

    霊能力は身に着くものですか? 友人に霊能力がある人がいます。(本当かは分からないですけど・・・) この前その友人に「幽霊が取り付いているよ」と言われました。 確かに自分でも最近一人の部屋にいても誰かいるような気配を感じます。 でも本当に自分に霊が取り付いているのかが分からないので、自分でも霊が見えればなと思いました。 ですが、どうしたらそのような能力を身に着けられるのかが分かりません。 もし霊能力を身に着けられるのなら身に着けたいです。 馬鹿なお願いですが、知っている方教えてください!!

  • エアコンの室外ユニットからの排気

    エアコンの室外ユニットからの排気 最近、隣家に引越してこられた方が我が家の駐車場に向かって、エアコンの室外機を設置されて、うちの車の側面に排気が直撃してしまいます。エアコンの室外ユニットから車までは1m弱位なんですが、車が傷んだりはしないでしょうか?揉め事になりたくはありませんから、大して問題無いようでしたら、このままでと思っております。アドバイス宜しくお願い致します。

  • 生活保護について質問させていただきます。

    生活保護について質問させていただきます。 母子家庭(子供は幼稚園)の場合で、国から保護を受けれる月の金額と、他にも住宅補助、幼稚園費用免除など、具体的な項目まで教えていただけたら助かります。 友人からの相談で、私は良く分からないので、どなたかご経験者、もしくは詳しい方がいらしたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • じゃがいもの中がピンクになっています。

    じゃがいもの中がピンクになっています。 どうも、ジャガイモの皮が緑に変色しているものが、 中がピンクになっています。食べても大丈夫でしょうか? ジャガイモの芽は有毒などと聞いいるので、ちょっと心配です。