• 締切済み

1人旅

今年の夏にJRの青春18キップを使って1人旅に出ようと考えているのですが、おすすめの場所があったら教えて下さい。

みんなの回答

• tama_2001
回答No.1

こんにちわ。 回答ではなく、ちょっとしたアドバイスです。 まず、質問の幅が広いです。 どこが出発/終点ですか? 北海道?鹿児島?新潟? 北に行きたいですか?南にいきたいですか? どこかの施設(たとえばUSJやTDRなど)に 行く予定などはありませんか? これがあるだけでも、5つのスタンプで回れるコースを 提示しやすくなります。 ちなみに私は仙台から、九州(長崎除く)を 反時計回りしました。 そんな私が参考にしてるページの urlを貼り付けておきます。 ここの方々も親切に答えてくれますよ。 (ただし、もっと具体的に書かないとダメ) では。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~a-aoki/night_train/
hanamichi
質問者

補足

出発は宇都宮で、西日本を回りたいと考えています。そちらの方面でおすすめの場所があれば教えて下さい。