• ベストアンサー

DVD flickをインストールしたんですが起動時にエラーとでます。エ

DVD flickをインストールしたんですが起動時にエラーとでます。エラーNo.48です。個人的に調べてもでてきませんでした。なので教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

下記の2.が参考になるでしょうか http://dvd-flick.nnn2.com/?p=80

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

検索サイトでキーワードを[DVDFlick via 猫科研究所]として、サイトを探してください。 日本語ページでFAQがあります。