• ベストアンサー

障害者の性のあり方

障害者での性(オナニーの手伝いやSEX)の手助けをするボランティアは日本にあるのでしょうかね?

noname#6970
noname#6970

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ボランティアではありませんが専門店がありおます。 http://www.isshin-care.org/ 以前は3軒くらいありましたが客が少ないせいか、入れ替わりも激しいようです。 デンマークにあると聞きましたが・・・?

noname#6970
質問者

お礼

情報をありがとうございました。 地方となると相当金額が張りますね。 貧乏人は難しいです。

その他の回答 (1)

• hanakago
回答No.1

有料だけどデリバリーヘルスで対応しているところがあります。

noname#6970
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 地方だとなかなか難しいですね。