• ベストアンサー

前にした色々な質問に回答していただいてありがとうございました。妊娠して

前にした色々な質問に回答していただいてありがとうございました。妊娠してないと教えてもらい安心しました。実は今度は友達の事について質問なんですが、友達は生で色んな男性とHをしています。友達として心配です。妊娠してますかね?だいぶ遅れて一回目の生理はきたらしいんですが、彼女の行動を見る限り、いつもの生理じゃなさそうなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114707
noname#114707
回答No.3

検査薬で 調べなさーい。 今後は ゴム付け 外ダシで やるように 友達に 言いなさーい。 生は 二十歳からね。 CMでも やってるっしょ 大人の 生!ってCM。 ビールだけどね。

その他の回答 (4)

• arechan
回答No.5

中学生らしい質問ですね。 友達同士でそういう会話してて… あなたも同類なんですからまずは自分の心配したら? おたがい妊娠してたらいいですねというか、この質問って友達じゃなくてあなた自身なんじゃないんですか?

• nana7ruru
回答No.4

スイマセン・・・ いろんな男と生でセックスしてどうこうという質問に対して、 病気は大丈夫?というレスをつけてもらって、“風邪”が出てくるあたり(笑)。 イタイお友達を持ってるようですが、類○的なにおいがwww 妊娠してるかどうかなんて、ここじゃわかりませんよ。 皆さんの言うとおり、最後の性交から3週間経ったら検査薬。 まっ、そんなだらしない女ならそもそもどの性交から3週間だよって感じでしょうけどね。

• ririka17
回答No.2

妊娠検査薬で調べるしかないですね。 >友達は生で色んな男性とHをしています 妊娠だけの心配ではなく 性病の方も心配しないといけません 将来子どもが産めなくなったり、死に陥る病気を 性交渉をした相手から移される場合があります。 エッチをするなら、避妊についての知識を高めましょう どんなに生が気持ちがよくても 妊娠したら困る年齢であればきちんと避妊をして下さい

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >妊娠してますかね? えーっと...(^^;) 状況的にはいつ妊娠しても不思議はないということなんですよね。でも、私たちは占い師じゃないので、彼女がいま妊娠してるかどうかは当てられません(^^;) 妊娠検査薬を買って来て確認してください。 病気の方は心配しなくていいんですかぁ?

usa_lav
質問者

補足

病気?? もしかして、風邪の事ですか?? それなら大丈夫です。 ありがとうございます。