• ベストアンサー

前にした色々な質問に回答していただいてありがとうございました。妊娠して

前にした色々な質問に回答していただいてありがとうございました。妊娠してないと教えてもらい安心しました。実は今度は友達の事について質問なんですが、友達は生で色んな男性とHをしています。友達として心配です。妊娠してますかね?だいぶ遅れて一回目の生理はきたらしいんですが、彼女の行動を見る限り、いつもの生理じゃなさそうなんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114707
noname#114707
回答No.3

検査薬で 調べなさーい。 今後は ゴム付け 外ダシで やるように 友達に 言いなさーい。 生は 二十歳からね。 CMでも やってるっしょ 大人の 生!ってCM。 ビールだけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)
回答No.5

中学生らしい質問ですね。 友達同士でそういう会話してて… あなたも同類なんですからまずは自分の心配したら? おたがい妊娠してたらいいですねというか、この質問って友達じゃなくてあなた自身なんじゃないんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.4

スイマセン・・・ いろんな男と生でセックスしてどうこうという質問に対して、 病気は大丈夫?というレスをつけてもらって、“風邪”が出てくるあたり(笑)。 イタイお友達を持ってるようですが、類○的なにおいがwww 妊娠してるかどうかなんて、ここじゃわかりませんよ。 皆さんの言うとおり、最後の性交から3週間経ったら検査薬。 まっ、そんなだらしない女ならそもそもどの性交から3週間だよって感じでしょうけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririka17
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.2

妊娠検査薬で調べるしかないですね。 >友達は生で色んな男性とHをしています 妊娠だけの心配ではなく 性病の方も心配しないといけません 将来子どもが産めなくなったり、死に陥る病気を 性交渉をした相手から移される場合があります。 エッチをするなら、避妊についての知識を高めましょう どんなに生が気持ちがよくても 妊娠したら困る年齢であればきちんと避妊をして下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >妊娠してますかね? えーっと...(^^;) 状況的にはいつ妊娠しても不思議はないということなんですよね。でも、私たちは占い師じゃないので、彼女がいま妊娠してるかどうかは当てられません(^^;) 妊娠検査薬を買って来て確認してください。 病気の方は心配しなくていいんですかぁ?

usa_lav
質問者

補足

病気?? もしかして、風邪の事ですか?? それなら大丈夫です。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠についての質問です

    昨日彼女と夜にHをしました。 その時にゴムをつけずに性器同士をこすり合わそうとして、彼女がうつ伏せになりその上から自分がのりました。 そして、こすり合わ せてる時に急にイッテしまい、外出ししました。 そして、また同じことをして、同じ様に外出ししました。 その時はただ、こすり合わせた刺激で、気持ちよくなったのかと思ってましたが、よくよく考えると、生で入ってたのかな?と心配になりました。 彼女に聞いたら、入ってたのか良く分からない、痛くはなかったよ、と答えてました。 (ちなみに生理が終わって間もないです。) いつもは入れようとすると(正常位)痛がって入れれないのですが、後から覆いかぶさるようにして、入れたら痛くないのでしょうか? 痛くないってことは、はいってないのでしょうか? 自分も生で入れたことはありませんので、感覚がわからず… 軽率な行動が今になって妊娠しないか心配になってきました。 詳しい方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。 彼女にきいたら、生理が4日あり、行為をしたのは生理終了1日後でした。

  • 妊娠してませんか??

    はじめまして、こんにちは。 早速ですが質問させていただきたいと思います。 先月、6/13くらいに生理がきてその最中に彼氏とHしました。 ゴムをつける前に少しだけ生でいれてしました。 大した時間ではなかったと思います。 そのあとも同様に7/22くらいに生で少ししました。 「ちょっとくらいなら…」て感じです。 彼は、してる最中精液は出なかったと言います。 しかし、6/13の生理から次の生理がきません。 こんなことは何度もありました。2ヶ月こなかったことも ありました。でも生ではしなかったです。周期とかは 全然ないと思います。でも少しとはいえ、妊娠している 可能性はありますよね? 生理前は胸を押すと痛くなります。今その症状はあるんですが、 もし妊娠だとしたらもうなんらかの症状があっても おかしくはありませんか?つまり、胸の痛みは妊娠症状という 可能性があるのでしょうか、ということです。 ここ最近立て続けにHしたのでとても心配です。 ご回答お願いしますm(__)m

  • 妊娠中に緊急避妊薬を飲んだら…(長文です)

    非難されるのを覚悟で質問します。 今の彼氏とは、いつも生で外だしのHをしていました。7/1から週に2、3回の頻度でHしました。 いつも、これではいけない、いつか妊娠すると思いつつ、生でしてしまっていました。 先週の金曜日も、生で外だしのHをしました。そのとき、外に出したのですが、精液が少量性器についてしまったような感覚があったので、日曜日に緊急避妊薬を処方してもらい、飲みました。 実は、土曜日の夜に生理のような出血があったんです。でも変だなと思ったのが、少しだけ血が出て、しばらく出なくて、また何時間かしたら普通の生理と同じくらいの量が出始めて、緊急避妊薬を飲んだ後、また血が止まったんです。いつもは6日間ぐらい生理が続くので、もしかしたら金曜日ではなく前のHで妊娠してしまって、あの血は着床出血だったのでは…ととても不安になりました。 そこで質問なんですが、生理中に緊急避妊薬を飲んだら、そのときの生理に何か影響を及ぼすものなのでしょうか?また、もし妊娠してしまった後でそれに気づかず緊急避妊薬を飲んだら、どうなるのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠について すぐ回答がほしいです

    高校3年の男です 実は10月の末ぐらいに彼女と生でやってしまいました しかし妊娠したら困るので途中でやめました そして今現在彼女は生理がきません 彼女の先月の生理の日が曖昧ですけど22~27ぐらいだったと思います 二人ともとても悩んでいます 彼女は特に なのでやっぱり妊娠してるのでしょうか? 皆さんの答えを知りたいんです 早急にお願いします 曖昧でほんとすいません

  • 妊娠しているのでしょうか!?

    今月の14日に彼氏とHをしました。 ゴムがなく生でしました。 私はいつもと違いちょっと何か出たような感じがしたのですがそのままで中には出さず抜いて手で出しました。 終わったあと彼氏に出なかったか聞いたら何も出してないと言いました。 生理を早める薬を飲んでいて16日に飲み終わりました。 まだ生理はきていません。 妊娠してしまったのでしょうか!? 生理を早める薬を飲んでいると排卵日の予定がずれたりするのでしょうか!? もし妊娠していたら今回の生理からこないのでしょうか!? すごく心配です。

  • 妊娠…´`

    長くなります…。 私は今中学生です。 6コ年上の彼氏がいます。 私はまだ好きとかなく、 なりかけです。なのに、 Hされました。強引に(>_<) 初めてです…。 生でされ、 中だしはされてません。 でも、妊娠ってありえますか? 二回されました。 一回目が終わった後、 パンツが結構濡れ?てました。 感じてないけどそうゆうこと なのかな?って思いました。 二回目はならず、 意味わかりません… なんなんでしょうか? 実は中出しされてるとか? 妊娠はしても私自身平気です。 でも友達からの見方など 変わってくると思うし、 親に迷惑かかります。 それに、6コも離れた彼氏を 連れてくるのが怖いです。 もし妊娠していたら 責任はとると言っていて 結婚まで考えているそうで やりもくではありません。 でも私はあまり好きだと 思えないので 妊娠していたくないです 妊娠の可能性はありますか? もししていたら 中学生の親はどう思いますか? おろしたくありません…。 それと 来月生理が来れば妊娠は ありえませんか? 色々と不安です…。 怖くて何にも集中できません。 優しい方お願いします…。

  • 妊娠してるかもしれないんです。素早いご回答願います

    今月の18日に彼とsexのてまえ?のようなものをしました。 私は下着をつけていて、彼は生で私のあそこに彼のをこすりつけてきました。 私は先月の18日に生理がきました。でも今月は18日になってもこなかったので、かれと性行為をしてしまいました。今になっても生理がきません。これって妊娠している可能性はありますか? 挿入はしていません。 こすり合わせたのはふぇらを何回かしたあとでした。 生理がこなくて心配で…。 昨日も微熱がありました。 無知なままそんな行為をしていたことにとても後悔しています… 回答してくださるとうれしいです。 わかりにくい説明で申し訳ありません。

  • 妊娠についての質問です。

    東日本大震災があり、大変なときですが、是非質問に答えていただきたいです。 私は学生です。題名にもあるとおり、妊娠についての質問です。 3月23日に彼女にどうしても生がいいとせがまれ、私は妊娠するかもしれないからだめだと何度も断ったのですが、私は断りきれずに生で外だししてしまいました。しかし、彼女の生理がなかなか来ず妊娠させてしまったのではないかと不安です。無責任な行動をしたのは事実でなんと責められても反論できません。妊娠検査薬は震災の影響で購入しにくい状況です。妊娠は学生なのでのぞんでいません。妊娠の可能性はありますでしょうか?厳しい回答でもかまいません、お願い致します。 2月20日生理 3月11日地震 3月20日ぐらいが生理予定日 3月23日に生、外だし 4月3日今日です

  • 妊娠の可能性についてお願いします.

    妊娠の可能性について教えてください. ◎生理などについて 先月の生理は2月28日~3月6日 ルナルナの生理予測日は3月27日 ◎行為について 3月9日(ゴムをつけて) 3月25日(生.外だし) 行為がある時点で妊娠の可能性があること.ましてや生でしたことで妊娠の可能性がかなり高いことはよくわかっています. 本当に生ですることを許した自分が情けないと思い軽すぎたととても反省しています... 妊娠希望ではないので不安で不安で毎日が心配です 生理予定日を過ぎてもまだ生理がこないのでなおさら心配です 今後.本当に自分の行動にもっと責任をもとうとおもいます おわってしまったことなので 現時点での可能性などを知りたいと思い質問させていただきました. 今日.胃腸炎のときとおなじ胃のむかつきを感じたのですが.これはつわりなのでしょうか よろしくお願いします

  • 妊娠?生理前?

    初めまして。こんにちは★ 少しお聞きさせて頂きたいんですが…。 私の生理周期は最近は29~31日ぐらいです。先月は29日にありました。彼と15日にHしたのですが、彼が気付かない間にいってしまったんですが、一応外だしでした。(中にももれてる可能性は大ですよね?) でも、生でした以上妊娠するのはわかっています。(おろすことは考えてません) 生理予定日にならないとわからないんですが、月曜日か火曜日ぐらいから、子宮かおなかが、変な感じなんです。 針で、チクチクさされたような感じで、なんだか違和感が…。生理前だから、生理痛かな?とも思いますが…私はめったにお腹が痛くなることはないんで、(いつもは腰痛なんで)ちょこっと心配です。 やはり,生理予定日まで待つべきですよね?(待たないとわからないと思いますが…(^-^; )よろしくお願いします★

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-808ARの印刷中に紙が詰まり、引っ張り出そうとしたが紙がちぎれてしまい、どこを確認しても紙が見当たらない状況です。
  • 再起動すると紙が中に入っている音がすることから、詰まった紙がプリンタの内部に残っている可能性があります。
  • お使いの環境はiPadを使用し、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリなどは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう