• ベストアンサー

男性は女性からの食事・遊びの誘いは嫌いですか??

男性は女性からの食事・遊びの誘いは嫌いですか?? 私は好きな人とメールしていましたが、彼からの返信が3日目で途切れてしまいました。 もう丸1日以上返信がないのですが、ご飯に誘うのは嫌がられますかね?? ちなみに彼とはお互い顔は知ってますが、喋ったことがない間柄です。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.4

相手の気持ちよりもapricottonさんの 気持ちはどうなんですか? その男性の事好きなら自ら行動しない限 りはどうにもならないですよ。 「ご飯に誘うのは嫌がられますかね??」 と相手の事心配しているくらいなら 誘わなければ嫌がられることは絶対にあ りません。 でもapricottonさんは出来れば付き合 いたい!と思っているのであれば相手が 嫌がろうが、誘わないことには絶対に 先に進みません。

その他の回答 (3)

• key00001
回答No.3

基本的には嬉しいです。 「口説いてもOK!」って言うサインを貰った様な気がします。

• flhr1450
回答No.2

顔は知ってて。。メールだけですか? かなり片寄ってますね~ メール・・電話・・・直接 その後でしょ誘うのは 嫌いな女性でなければ恋愛の対象でも無くても食事等はOkだと思いますが 3日間しかメールしていないのに、全然盛り上がってもいないのでは? 細かい事情・環境はわかりませんが 少しメールで盛り上がってからお誘いすればいいのではないでしょうか? まあ盛り上がったら、あちらからお誘いすると思いますが。

• kyo-mogu
回答No.1

誘いはうれしいけど、予定があります。それと相談です。それとしゃべったことが無い間柄と言うことですと、「どうしよう?」と悩んでいるのかもしれません。ある意味照れ隠しなんです。  食事とか遊びに行く、それははじめてお互いにしゃべり合うことでしょう? あなたも、相手も話し下手ですか?どう会話をすれば良いのかなとか考えているかもしれません。  急なお誘いでびっくりさせてごめんなさい。お時間があるときにでも返事くださいね。 とでも、書いてみたら。  男性の場合、メールは会話のツールというより、事務処理的な物ですから。もうしばらく待ってみたら?