• ベストアンサー

Excel グラフ作成方法について

Excel グラフ作成方法について 添付ファイルをご参照ください。 「100%積み上げ縦棒」を利用したグラフを作成したいです。 凡例が2パターン(ABCとあいう)あり、それを並べてグラフにしたいのですが、 そのデータ?表?はどのように作成したら、グラフウィザードで自動的にできるのかなと。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

添付画像ファイルが読者には見られないのでは。 このコーナーの画像ファイルよりも、 質問文の中に、簡略にした、シートのデータを入れてくれたほうが、それを使って(コピペーデーター区切り位置でシートに再現)実際やって見れるので、ありがたいことを、ここの質問の際には覚えておいてほしい。 実例があると、言っている質問点が読者にわかりやすいのだが。

77panda
質問者

お礼

ご指摘のとおりですm(_ _)m 1回目の投稿で、画像がJPEGではなかったのも貼りつけてしまったので、 参照ファイルなしの質問事項になってしまいました。 なので、同じタイトル名で再度、質問させていただき、 そちらには画像を添付することができました。 よろしければ、そちらをご確認いただき、ご助言をいただければ幸いです。