こんなメール送ってくる女子、どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 友達の彼女から送られてくるセンセーショナルなメールについて、どのように感じますか?
  • 高校で仲良くなった友達の彼女が、ポイントのないHなメールを送ってくることについて、どのように考えますか?
  • 顔を合わせたこともない友達の彼女から、Hな気分だからS○Xしたいというメールが届いた場合、どんな反応をしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなメール送ってくる女子、どう思いますか?

こんなメール送ってくる女子、どう思いますか? こんばんは 高校一年男子です! さっそく質問なんですが・・・ 高校で知り合った友達がいます その子とはすごい仲がいいんです^^ それで最近、彼女ができたらしいんですが(話によると元カノらしい) 後輩の彼女らしいです。 そこまでは全然なんとも思わないんですが たまに、その子のケータイを使って、僕にメールをしてきます たとえば、普通にメールしている最中に「○○だよー(友達の彼女)」みたいな・・・ 初めてのときは 「あ、そうなんだ よろしくね♪」 みたいな感じで仲良くなりました 家が遠いので顔はみたことありません、お互いに それでこの前また友達とメールの最中、その彼女さんになって 「やっほー」みたいな感じで始まったんですが よる遅かったので「遅いけど、まだ○○(友達)の家にきてるの?」と聞くと 泊るみたいです。 そこで送られてきたメールなんですが・・・ 「今日はHな気分だから、S○Xしたいなぁ♪」と送ってきました><; 別にしたいならすればいいし、僕にいちいち言う必要はないし 顔もみたことないのにそんなこと普通いいますか?? こういう女子について、みなさんどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

高校一年の男子です  って書いてくる時点でアホでしょー 無視しましょ