• ベストアンサー

ロードスターのバギー仕様?この車はなんという名前なのでしょうか?

ロードスターのバギー仕様?この車はなんという名前なのでしょうか? 先日見たことの無い車を見かけたので車種を特定したいです。 皆さんの知識を貸して下さい。 覚えている範囲での特徴(すれ違っただけなので曖昧な部分も多いです) 色は黄色 オープンカー 背面タイヤがあった。(ボディと一体になったタイヤカバーがあったかも) マフラーが後部の中央にあってバイクのマフラーみたいに結構目立つ感じだった。 ボディとフェンダーが別体?タイヤがかなりせり出していた。 雰囲気はロードスターに、四駆バギーのワイルドさ加えたような感じの車です。

noname#114648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiko3323
回答No.3

そのままロータスに、340Rって言うのもあるね、 そっちかな?、でも背面タイヤは無いしな?? http://www.goo-net.com/catalog/LOTUS/340R/9001983/index.html

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/LOTUS/340R/9001983/index.html
質問者

お礼

おおお。これです!! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• localtombi
回答No.2

恐らくこれ・・ http://www.mnet.ne.jp/~ryu0728/minicar/lotus/super7/index.html 「ロータススーパーセブン」かと思います。

質問者

お礼

拝見しましたがNo1の方同様、もっと今風のデザインだった気がします。

• hiko3323
回答No.1

スーパーセブンでしょうか? そのまま「スーパーセブン」でググってみて!

質問者

お礼

スーパーセブンは確認したのですがもう少し今風なデザインでした。 イメージではロータスエリーゼのスーパーセブンといった感じでしょうか?