• ベストアンサー

スクリーンセーバーの導入法教えてください

以下のページ http://themes.freshmeat.net/search/?q=matrix&am... どうやらアメリカのthemesってページらしいんですが、それの上から4番目のyet another matrix theme を導入したいです。 フロッピーディスクのロゴをクリックしDLしたはいいのですがこっから先が良く分かりません。解凍は一応したのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happypoint
  • ベストアンサー率36% (521/1422)
回答No.1

こんばんは。 右クリックメニューで  「インストール」 はでてきませんか?

kokoro3
質問者

お礼

できません。yamt.tarというどうしようもないファイルです(泣)ちなみにDLしたファイル名はyamt-default.tar.gzって名前です

その他の回答 (8)

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.9

#6です。 マトリックスのサイトから落とした物でした。 下記URLから日本語(国旗)を選んで日本語にして 予告編をクリック→右上のMAINFRAMEにカーソルを合わせて 隣に「スクリーンセーバー」と出たらクリック。 でWINで落とせます。

参考URL:
http://whatisthematrix.warnerbros.com/
kokoro3
質問者

お礼

http://www.uselesscreations.com/matrix/#donate からいいの落とせました!しっかり動いてます。これも皆さんのおかげでした、ありがとうございました☆

  • happypoint
  • ベストアンサー率36% (521/1422)
回答No.8
  • happypoint
  • ベストアンサー率36% (521/1422)
回答No.7

#5です。 全く同じものは無いかもしれませんが、 マトリックスのスクリーンセーバーなら たくさんあるよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.6

#2です。 見てみましたが これスクリーンセーバーじゃないですね。 シェアウェアで500円でマトリックス風のスクリーンセーバーありますよ。 私はフリーのヤツを入れてるんですが・・・ どこから落としたのか忘れてしまいました。

  • happypoint
  • ベストアンサー率36% (521/1422)
回答No.5

#4です。 サイトをちょっとのぞいて見たところ、 これはどうもUNIX用かなんかのテーマだと思います。 XPでは使えないのではないかと。

  • happypoint
  • ベストアンサー率36% (521/1422)
回答No.4

#1,3です。 サイト見ました。。。 >http://themes.freshmeat.net/search/?q=matrix&am... これ、スクリーンセーバーじゃないよ。 OSなに使ってるの?

kokoro3
質問者

お礼

そうなんですか!!!びっくりです。 XPを使って使ってます。

  • happypoint
  • ベストアンサー率36% (521/1422)
回答No.3

tarは圧縮形式の一つじゃないですかね。 解凍ソフトはなにを使ってますか?

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.2

解凍できたのなら デスクトップにアイコンは作成されてませんか?

kokoro3
質問者

お礼

できてますが yamt.tarというわけの分からないファイルですが…

関連するQ&A

  • Wordpressのテンプレートを導入して、

    Wordpressのテンプレートを導入して、 テーマの変更が完了したので、試しに記事を投稿してみました。 記事自体は、トップページ、個別ページにきちんと投稿されていましたが、 個別ページの記事下に、下記のエラーメッセージのようなものが表示されます。 single.php on line 13に原因があるようなのですが、 どうしたら良いのか分かりませんので、どなたかご教授下さい。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、single.php on line 13は、 <?php st_the_tags(); ?>  となっています。 Fatal error: Call to undefined function st_the_tags() in /virtual/wakasahome/public_html/kenko/wp-content/themes/CoolWeb28/single.php on line 13

  • リンクの設定に関して質問です

    xoopsを使ってHPを作っています。 で、レイアウトに関しては、オーシャンネットで、下記のテーマをインストールしました。 ↓↓↓ http://hello.oceannet.jp/?xoops_theme_select=flash_test ヘッダの小鳥を、自分のサイトロゴに変更するところまでは出来ました。 そこで質問なんですが 「そのサイトロゴに、トップページのリンクを貼りたい」んですがどうしたらいいでしょうか? あっちこっち飛んでも、そこを押せばトップページに戻ってくるようにしたいのです。 多分、ソースのどこかをイジったり、何かを書き加えたら出来るんだろうなあ・・・とは思うんですが、それがわかりません。涙 すみません、xoopsでHPを作ったりしたことのある方、アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします。 P.S. ちなみに、ロゴのところのソースはこんな感じです。 ここを書き直せばいいんでしょうか? <PARAM NAME=movie VALUE="http://●●●.com/themes/sample/logo.swf">

  • cygwin導入時の疑問

    windowsにcygwinを取り敢えずインストールしました。 http://pspnfo.orz.hm/index.php?Development このサイトを参考にして、導入手順の6番を実行したのですが、 最後の最後に C:\cygwin\lib\gcc\i686-pc-cygwin\3.4.4\cc1.exe(3752): *** proc magic mismatch cletected -0x704D1F7E/0xD94C588A. This problem is probably due to using incompatible versions of the cygwin DLL. Search fo cygwin1.dll using the Windows Start->Find/Search facility and delete all but the most recent version. The most recent version *should* reside in x:\cygwin\bin, where 'x' is the drive on which you have installed the cygwin distribution. Rebooting is also suggested if you are unable to find another cygwin DLL. と出てきてしまい、どうしようもありません。 何かしなければならないことがありましたら、具体的に教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • PDFCreatorのDL方法(#759877の関連)

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=759877 で紹介されている「PDFCreator」のDLですが、ドイツ語のサイトでよく分からないのでDL方法をご教示ください。 http://sector7g.wurzel6.de/downloads/index.htm このページを見ると各サイトのゲストブックからDLとの記載はあるようですが・・・? 例えば「HomeChat2000」をDLして解凍して、「exe.」ファイルを実行すると途中で上手く行きません(ドイツ語のエラー表示で意味不明?)・・・? 宜しくお願いします。

  • WinユーザーへのHP素材配布の形式

    こんにちは。 Macで、HPを作っています。 今度、HPの素材(壁紙、ロゴなど)をダウンロードしてもらうページを作る予定なのですが、その際windowsユーザーがDLする時の圧縮方法って、何が良いのですか? どういった拡張子のものなら良いのでしょうか? また、自己型解凍出来るもの(よくメールなんかでつかう形式です。拡張子は.exe)の方がよいのですか? 分かりにくい文章で申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • このギャグ(?)の意味おしえてください

    スタントアップコメディーで、コメデアンが、自分の番が終わって去り際に、こう言いました、 Anyway I'm gonna leave this joint and get to another …  joint. 「この安酒場(joint)をでて、(コメディアンとして)また別の安酒場を行くとするか。」と「このマリファナは、もうやめにして、これからは、別の、、、マリファナを一服するとするか。」をかけているのでしょうか? http://eow.alc.co.jp/search?q=joint おしえてください。

  • なぜ、ここまで原子力発電を導入することになったか?

    OKWave × NextPublishing『いま、知りたいこと』編集部です。 いま社会で問題になっていることをアナタの「質問」「疑問」も含め、 編集部が当事者に取材をし、「答え」を出していただくシリーズです。 ▼『いま、知りたいこと』トップページ http://project.okwave.jp/shiritai/ 第1回目のテーマは「原発再稼働」について、 みなさんからいただいた質問を元に、質問・疑問をまとめ 取材当事者である行政に回答いただきました。 Q1:「日本には商業用原子炉が46基あります。なぜ、ここまで原子力発電を導入することになったのでしょうか?」 ▼今回の質問のもとになった質問、疑問をなげかけてくれたみなさん abpon29831さん、fedefさん、aoi_hoshiさん その他の質問と回答はこちらから確認できます。 http://project.okwave.jp/shiritai/report/index.html

  • スクリーンセーバーができない?

    タイトル通りで時間になったらスクリーンセーバーにはなるんですが、その後すぐ真黒になってしまうんです(電源は消えていないしスリープにもなっていないと思います、画面が暗くなってもパソコンを触れば元に戻るので) 原因とかご存知の方いらっしゃいましたらご回答いただけると嬉しいです よろしくお願いします 使用しているWindowsは7です

  • スクリーンセーバーって使ってますか?

    パソコンを使ってる方、スクリーンセーバーって使ってますか?

  • スクリーンセーバー

    ==富士通FMV-BIBLO NF/70W== ノートパソコンを使用しています。 数日まえからスクリーンセーバーにかかると 通常の使える状態(マウスが動かせる状態)になるまで5分程かかるようになり 大変不便をしております。 何が原因かわかりません。。。なおす方法があれば教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう