• ベストアンサー

ネットワーク接続を開いたときに、その中にワイヤレス接続と1394接続の

ネットワーク接続を開いたときに、その中にワイヤレス接続と1394接続のアイコンしかありません。ローカルエリア接続のアイコンがいつのまにか消えてしまいました。このアイコンは、どうしたら追加できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらを読んで下さい。 http://sakaguch.com/pastbbs/0011/B0006182.html

asai93
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>このアイコンは、どうしたら追加できますか?  アイコンがないだけで、通信は出来ているのですか?

asai93
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ディバイスマネージャーを見たら、インサーネットコントローラーのところに?がついていましたので、プロパティを開いてドライバーの更新をして、リカバリー用CDを入れたらドライバーが入りアイコンが復活しました。 ネットには、ワイヤレス接続で通信はできています。