• 締切済み

8月7日、8日に洞爺湖の仲洞爺キャンプ場に行くのですが、予定では朝の1

dj-eastの回答

• dj-east
回答No.1

キャンプサイトはほとんどがフリーでそこそこ広いですから、おそらく大丈夫かと思います。 ますはテント設営のための場所を確保。 管理棟には若干のものは売ってたと思いますが、近くに品揃えのあるお店はありませんので、場所を確保したら壮瞥か洞爺湖町洞爺までお買い物でしょうか。 近くに「渡辺豆腐店」があり、ここの豆腐、厚揚げなんかおいしいですよ。 いい場所を確保したければ、なるべく早くに着いた方がいいと思います。

pirochi-gadabon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。不安だったので助かりました。m(_ _)m