• ベストアンサー

Windows7 DELL正規品とかについて

Windows7 DELL正規品とかについて Windows7を買おうかと思ってヤフオクなどで検索したら >★新品正規品★Windows7 Ultimate 64bit 日本語版 DELL社製★ というのがパッケージ品より安くたくさん売られていました。 そこで質問なのですが こういったDELL用のものは自作のPCに入れても動くようですが、違法だったりするのでしょうか? やはり無難にパッケージ品を買った方がよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>こういったDELL用のものは自作のPCに入れても動くようですが、違法だったりするのでしょうか? 違法な横流し品です。 買わないようにしてください。

DoraDoraFedora
質問者

お礼

>違法な横流し品です。 やはりそうなのですか、やめた方がよいですね。 パッケージで安い物を探してみます。 ありがとうございました。