• 締切済み

2010年10月~12月くらいの4人くらいで参加できる関東圏の駅伝大会

nora-umaの回答

• nora-uma
回答No.1

私がエントリーに使っているランネットで調べたところ 10月3日東日本国際駅伝  神奈川県相模原 種目 25km(10km×1.5km×3)4区間    20km(5km×4)4区間 15km(5km×2.2km×1.3km×1)4区間 エントリー8月16日まで 11月28日第二回東京国際駅伝  東京都千代田区 種目  15km(5km×3)男女混成 男×1.女×2 体重の合計が160kg以上                男×2.女×1 体重の合計が170kg以上 エントリー9月30日まで 以上二つが見つかりました 詳しい事は検索してみてください。