• 締切済み

いつもお世話になっております。最近、HD500GBの外付けタイプを購入

tomo0222の回答

• tomo0222
回答No.1

HDD内の音楽データをCD化しているのでHDDが出てきているのだと思いますが、HDDは関係ありませんので型番を書かれても無関係です。HDDはデータが収納してある箱にすぎないので、CDに書き込む際のソフトの問題かと思われます。 文面からは、オーディオCDが作成されていないためコンポやラジカセで聞けないのだと思います。まずは、ソフトの設定を見直してください。貴方がお使いのソフトがわからないので、書き込み画面の説明をされてもわかりません。

h24051
質問者

お礼

お世話様です、すいません。何とも詳しく分からないもので。でもオーディオCDというのがありましたので、そこへチェックを入れたところ、何とかできました。ありがとうございました。