• ベストアンサー

PSPでできるグロいAVG系ゲームを探しています

PSPでできるグロいAVG系ゲームを探しています PC版からの移植版でいいのでなにかないでしょうか?

• ZX-01
  • お礼率0% (0/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.3

まだ発売前ですが、「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」も期待できそうですよ。 オリジナルのPC版は個人制作ゆえの表現の生々しさが話題となりましたが、PSP版でもそのあたりは極力削らないままで移植されており、ヘッドホンでの音響効果にもこだわって作られているということです。

参考URL:
http://5pb.jp/games/corpse/index.php

その他の回答 (3)

• hnt
回答No.4

海外のソフトですが、Manhunt2というものがあります。 メタルギアに近いゲームシステムで、海外のゲームだけに当然英語版になります。

回答No.2

サイレントヒルゼロ

• a-ccom
回答No.1

アクションアドベンチャーをお探しなら、的外れな回答になって申し訳ないのですが、 サウンドノベルでPS2からの移植作、「かまいたちの夜2」がおすすめです。 キャラがシルエットですが、その分過激な表現でも大丈夫的な作られ方をしています。