• 締切済み

PCゲームとPSP

ノートPCを持っているのですが、知り合いからPCゲームを貸してもらい、ノートPCに入れたのですが、そのゲームをPSPでもデータを送ると出来ると聞いたのですが、いろいろと試してみたのですが、知識が無いのでできませんでした。 PSPで本当にできるのか教えてください、できるのならば方法も教えてくてたらうれしいです。

noname#142317

みんなの回答

• nuconuco
回答No.4

>知り合いからPCゲームを貸してもらい、ノートPCに入れたのですが この時点で、不正コピー(カジュアルコピー)です。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a PSPに一部のノベル系ゲームが入れられるようですが、CFWが必要。 ここでPSP改造関連の質問はNG。 ご自身が所有しているゲームを入れるなら大丈夫ですが、 他人から借りたゲーム入れるのはもちろんダメです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 気をつけます。

• MRT1452
回答No.3

ソフトは何でしょう? 高確率で不正利用のことだと思いますが、一応。

質問者

お礼

ありがとうございます。 できそうにないので諦めます。

質問者

補足

あかね色に染まる坂 というゲームです。

• a-ccom
回答No.2

「データを送る」というのは「PCゲームをPSPでプレイする」という意味ですか? だとしたら不可能です。 PSP用のゲームをパソコンからダウンロード購入することならできますけど。 http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/

質問者

お礼

ありがとうございます。 あきらめます。

• Devil-Ear
回答No.1

できません。 ってか、その友達に聞きなはれ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あきらめてPCでやっていきます。