• ベストアンサー

PSPのゲームデータのバックアップ

PSPのゲームデータをバックアップしたいのですが、どういった方法がありますか? いつだか前にプレイステーションオフィシャルサイトでPSPのデータをバックアップ出来るソフトが配信されていたんですけど、今はないのか、探しても見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

「Media Manager for PSP」でバックアップできます。 Media Manager for PSP http://www.jp.playstation.com/mediamanager/

その他の回答 (1)

回答No.1

PC(XP以上)とUSBケーブルを使いPCに保存することができます。 参考URLの方法を応用しながらやって見てください。

参考URL:
http://www.aictogion.com/psp/savedata.html