• 締切済み

iTunes9.2で同期エラー

iTunes9.2で同期エラー iTunesを9.1から9.2「SynkUIHandler.exe システムエラー」と出て「コンピューターにlibobjc.i386.A.dllがないためプログラムを開始できません」という内容が繰り返されます。 結果としてアウトルックの同期が出来ません。 環境は WINDOWS7 64bit です。 よろしくお願いいたします。

• SoftBank

みんなの回答

• jein
回答No.1

ダウンロードページをみれば注意事項として記載があるのでわかりますが、 64bit対応のインストーラーをダウンロードして入れてますか? http://support.apple.com/kb/DL1047 私はプログラミングはあまりわかりませんが、i386というのは32bit環境に 関連する単語なので、iTunes側から32bitOSに対して要求を行ったが、 実際には64bitOSであるために該当のライブラリがシステムに 存在しないというようなエラーじゃないかと思われます。

katsu348
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 再度iTunesをアンインストールして、再ダウンロード→インストールしたがダメでした。もちろん64bit版です。 >関連する単語なので、iTunes側から32bitOSに対して要求を行ったが、 >実際には64bitOSであるために該当のライブラリがシステムに >存在しないというようなエラーじゃないかと思われます。 私もそのように思います。 もう一度アップルサポートに問い合わせてみます。