- 締切済み
システムエラー
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Safe_Mode
- ベストアンサー率48% (1329/2725)
ANo.1です。 先程提示したURLはストアアプリ用の案内でしたので、無視してください。(失礼しました!) Windows8でのプログラムのアンインストールは下記を参考にしてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7909-8059&supfrom=srch_r また、再インストールについては添付されているはずの「ソフトウェアディスク」から再インストール出来るかと思いますので、取扱説明書を読んでみてください。
- Safe_Mode
- ベストアンサー率48% (1329/2725)
富士通のノートPCで指紋認証機能が搭載されたものを使っていらっしゃるのだと思われます。 その指紋認証機能が上手く動作できていないことによってエラーメッセージが出ているのでしょう。 下記を参考にして「omnipass」というプログラムを一旦アンインストールした後、再インストールしてみてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3309-8093
関連するQ&A
- scureapp.exeシステムエラー
Windows8起動後、デスクトップから作業に入ろうとすると「scureapp.exeシステムエラー」が画面に出てきます。しかも、「コンピューターにuserdata.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するのは、プログラムを再インストールしてみてください」と出ます。再インストールもうまくいきません。このメッセージが出ないように解決するにはどうしたらいいでしょうか。教えてください。
- 締切済み
- デスクトップPC
- Scureapp.exe-システムエラーの件
Scureapp.exe-システムエラー コンピューターにscurdata.dll がないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するにわ、プログラムを再インストールしてみてください。と表示されます。スタート画面に切り替えたときエラー音が鳴りエラー表示されます。何のプログラムを再インストールすれば良いか解りません。リカバリすればよいのかおしえてください。
- 締切済み
- デスクトップPC
- Setup.exe システムエラー
Setup.exe システムエラー コンピューターにーsamcli.dllがないため、プログロムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。と表示されてどうすればいいのかわからないです・・・
- 締切済み
- Windows系OS
- システムエラー
☆pcを機動する時Logon ul.sxsシステムエラーが表示 ☆pcにuserdata.dllがないためプログラムを開始できませんこの問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください 表示されます、okをクリックするとそもまま通常に使用できますが・・ どうすれば直りますか教えてください。
- 締切済み
- Windows XP
- uvPL.exe - システム エラー
uvPL.exe - システム エラー コンピューターに uHerObjs.dll がないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。 お世話になります。 パソコン立ち上げますと、上記エラー表示がでます。 パソコンは、OSがwindows7、FUJITSUさん、FMV - DESKPOWER です。 ご教授お願いいたします。
- ベストアンサー
- Windows 7
- FATrayAlert.exeシステムエラー
FATrayAlert.exeシステムエラー『コンピューターにFACrashRpt.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。』 今朝より、この様なエラーメッセージが表示されるようになってしまいました。プログラムを再インストールといわれてもどのプログラムなのかも解らずに困っています。 Windows7です。 お知恵を拝借したいと思います。よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- Windows 7
- msnmsgr.exeシステムエラー
PCを起動すると、msnmsgr.exeシステムエラーということで、 「コンピューターにwlidcli.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。」 というメッセージが表示されます。当然、msnは起動していません。 安易に再インストールでよろしいのでしょうか? ご指導頂けませんか。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows 7
お礼
回答ありがとうございました。後日挑戦したいと思います。