タッチパッドの設定 - ASUS Eee PC 901 WindowsXP

このQ&Aのポイント
  • タッチパッドの設定が意図せずダブルクリックされてしまう問題について解決方法を教えてください。
  • ASUS Eee PC 901 WindowsXPのタッチパッド設定の場所がわかりません。
  • この機種に詳しい方、タッチパッドのダブルクリックの解除方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タッチパッドの設定

タッチパッドの設定 ■ 旅行用のノートパソコンを購入しました。 ASUS Eee PC 901 WindowsXP という種類です。 タッチパッドを触ってると、 意図しないところでダブルクリックしてしまい困っております。 これを解除するにはどうすれば良いのでしょうか。 タッチパッドの設定がないものか調べているのですが、 どこにあるかわからず・・・。 同じようなところで困っている方もいて、そのQ&Aを見たのですが どうもこの機種の場合は同じように解決出来ない気がします・・・ (Mac使いなので、Winは初めてです) どなたか「この機種」で回答出来る方おりましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/yknakamimi/archives/50743898.html タッチパットドライバが古い場合は、ASUSよりドライバーを入手・更新すれば設定可能なようです。

giant_500yen
質問者

お礼

素晴らしい!!!! やっぱり設定項目なかったんですねぇ 非常に助かりました!!!!